クリア
ギネス」 の検索結果 1617 記事
鉄柱攻撃です 頭を片手で掴んで鉄柱にぶつけます 鉄柱にブチ当てる・・・ 説明要りますか?要りませんよね 基本的には4つのコーナーにはマットが着いているのですが、鉄柱攻撃をす..
「ハマの番長」こと横浜の三浦大輔投手が現役引退を発表しました。 高校からすぐにドラフト6位で、横浜の前身、大洋ホエールズに入団。以降チーム一筋25年は凄いの一言。 もっと凄いのが「プロ野球..
ジャンプ・コミック200巻で終了となる …(´;ω;‘)ウッ… 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。 <最も発行巻数が多い単一漫画シリーズ>としてギネス認定されました ..
週刊少年ジャンプ連載の”こち亀”こと 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が 最も発行巻数が多い単一漫画シリーズとして ギネス認定だそうです。 やったね、”両さん” なんといても連載40..
15:23 09/12 しんいちの日記 by しんいちh0d1 http://rcl6glub.seesaa.net/
先日こち亀が世間をにぎわせてたので 亀有に行きましたが、 今回は世界を驚かせましたね。 ギネス認定。 ホントにやめる方向に全力疾走してますね。 最終巻は買いたいけど、勇気いるわ 週刊少..
こち亀、ギネス認定らしい。 最も発行巻数が多い単一漫画シリーズとしてギネスに認められたそうです。 単行本の巻数が200巻! これだけ書いて、まだネタあるそうですが、最終回にするそうです。残念です..
11:15 09/12 よっしー日記 by よっしー http://yosshiii.seesaa.net/
こち亀がギネスに認定だそうです。 ついに単行本200巻で終わりますが、すごいことです。 次の新作を構想しているそうですが、こち亀のイメージが強すぎですよね。
10:36 09/12 さくら日記 by さくら http://kimuyi.seesaa.net/
こち亀、ギネスきた~最も発行巻数が多い単一漫画シリーズとしてギネスに認められたそうです。ちなみに、単行本200巻が最終巻。今月の17日に発売 単行本の累計発行部数は約1億5000万部かずがおおきすぎ..
40年の連載で終了となる、 秋本治の漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が 「最も発行巻数が多い単一漫画シリーズ」でギネスに登録。 最終話掲載の「週刊少年ジャンプ」42号と、 同日発売の最..
09:13 09/12 えるたそ日記 by えるたそ http://erutaso.seesaa.net/
「こち亀」ギネス世界記録に認定 #こち亀 #ジャンプ #秋本治 https://t.co/JWkCHPkqXc— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2016年9月11日 こ..
仕事終わりにバーNへ。 昨日は飲み過ぎずに幕を下ろせたおかげで、この日は起きてからも仕事中もわりと快調な体調だった。やはり、飲み過ぎると、人間は、しんどい。 ギネス ひと口で1/..
01:26 09/09 のみろぐ by らいた http://logonly.seesaa.net/
このニュースを見た時かなりびっくりしました。こち亀が連載終了なんて考えてもなかったです💦 あってるのが当たり前みたいな感じのマンガだったので、感覚的にはサザエさんが終わります的な感じに似てますね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ