クリア
ギャートルズ」 の検索結果 79 記事
ちょっとだけ粘土を付けて、表面をならしてみました。大方、出来上がったので、あとは、ちいさな凸凹を粘土で埋めていくだけです。 もう少し、粘土を盛り付けて、アニメ画像に近づけたいです。
12:38 10/20 カタツムリなブログ by カタツムリ http://takase1970.xyz/
ギャートルズ1肉の巻 学研の「はじめ人間ゴン」の単行本や、小学館の学習雑誌の「はじめ人間ギャートルズ」は読んでたのだが、 はじめ人間 ギャートルズ 1 なんとなく、読みたくなって手に..
巨大なものにあこがれてしまう。そのきっかけを思い出してみると、おそらく、このアニメにも大いに影響を受けたと思う。・・・はじめ人間ギャートルズだ!マンモスの肉、石の貨幣、大声の文字、片牙折れマンモス・・..
ギャートルズが遂にLINEスタンプに登場! LINE限定のポーズや石文字スタンプもあります!
限定50万食、原始肉がミニストップで登場しましたね。 原始肉ってギャートルズだっけ?マジで懐かしぃな。 モンハンのこんがり肉を思い出す人もいるかもね。 モンハンって言えば、モンハン4Gの予約..
21:03 07/25 ディーダックスの日記 by ディーダックス http://ddax.seesaa.net/
ギャートルズといえば、のあの骨付き肉。 米久という食品メーカーから販売するみたいですね! さすがに気になるわ~(笑) 生肉焼いて作ると何かと大変ですし、なにより食べきるのも大変そ..
12:45 02/25 デイゴンのブログ by ファルカス http://d7e6h4uj.seesaa.net/
あのギャートルズの肉が販売されるそうです。 25日からだから今日だ! 子供の頃はかなり憧れた骨付きの肉。 値段も手頃なんでちょっくら試食してみよかなw 調べてみたら、犬..
「はじめ人間ゴン」とコラボして発売された骨付き肉~ でも今の世代の子たちってギャートルズ知らないよね。。 この骨付き肉どこで売ってるんだろう? 普通にスーパーかな? あったと思ったら。..
10:47 02/25 きのこの日記 by クーちゃん http://c21y3ea9.seesaa.net/
はじめ人間ゴン といえば「ギャートルズ」のお肉が印象的なのですが・・・ その骨付きのお肉を再現したものが発売されるそうです。 http://zasshi.news.yahoo.co...
1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★[sage] 投稿日:2014/02/22(土) 16:50:04.90 ID:???0  米久は2月25日から、アニメ「はじめ人間ゴン」との..
「ギャートルズの肉」と言えば、30代中盤以降の世代ならわかりますよね。 アニメ「はじめ人間ゴン」に出てくる骨付きの肉です。 鶏肉でペッパーで味付けする一方、甘さもありおつまみにぴったりで 米久が..
マンモスの肉と言えば ギャートルズ マンモの肉ソフビ [アート・ストーム] これを思い浮かべる年代です(笑) 会社で10代の子に聞いてみたところ ギャートルズなんて知りませんでした(笑) ..
22:46 08/09 マンモス by マンモス http://man-mosu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ