クリア
クジラ」 の検索結果 803 記事
こんばんは。conです。 口内炎が痛いです。 バレーボールがないとやっぱりさみしいです。 土曜日が待ち遠しいですね~。 そういえば、また夢を見ました。 クジラくらいありそ..
何度かクジラに参加しようとして失敗をしている;; エフェくじワーイと思ってPTに拾ってもらって海に飛び込んだら、メディくじてことに気づいて。 せっかくPTに入れてくれた親切な方に、お詫びを言って抜..
渡嘉敷村では沖縄本島などからのダイバーや釣り船客らによると思われるサンゴ破壊やクマノミなどの熱帯魚、サンゴの無断採取、ホエールウオッチングのルール違反など、環境保全などに対するマナーが悪いとの指摘の声..
アートメーターに作品が掲載されました。今回はまた絵柄の違う物にしてみました。 基本、仕事で描いている絵に一番近いかも。 海のモチーフで楽しげに描いてみました。 掲載ページはこちら↓ http://ww..
【陶器の置き物・海の生き物・川の生き物・ジンベエザメ・イルカ・アザラシ・カモノハシetc】 魚ととともに海・川で生きる動物たち。 ぷかぷかと涼やかな波に乗って。 今回はキッチン雑貨か..
メガ鯖になってますます参加が難しくなってしまった捕鯨。 だってみんな狩るの早過ぎるよ;; なんて愚痴っていても仕方がないので、 参加できそうなエリアに出没するクジラには極力参加しよーかななんて思..
<概要> 農林水産省は木曜日、「科学研究」のための目標数の殺害が完了したと発表した。 年次の捕鯨は科学と偽った商業事業であるという国連の国際司法裁判の判決を受けての1年..
15:45 03/25 ScienceTime by K-Singleton http://sciencetime.seesaa.net/
第25回「オホーツクの四季」写真コンテストで最優秀賞を受けた「征服」。「生命を侮辱している」などと批判的な意見が殺到し炎上。 北海道のローカルニュースが炎上パワーで全国区になりました。 こ..
☆☆☆ーー 捕鯨船の中で繰り広げられる男達の権力闘争。クジラとの戦いというより、人間同士の争いが描かれ、最終的にそれがちっぽけなもので自然(クジラ)との関係で見れば大した物でなかった..
1 名前:6564億円◆o8vqQW81IE[] 投稿日:2016/02/06(土)15:20:11 ID:??? 東京・伊豆大島の北西約13キロの海上で、東海汽船の高速船「セブンアイランド友」から「..
前々回、剥ぎ取り前に溺死した残念な私。 そんな私に「次は出るかもよ!」と励ましてくれたクジラの民のゆっ○○さんのお言葉。 残りHPの関係上別のchに移動。ノラでPTに入れてもらって参加させても..
クジラが東京沖で高速船にぶつかった、 というニュースがありました。 以前に同様の事故あってから船は速度を落とし、 乗客にシートベルト着用を徹底していたそうで、 幸い人にはケガがなかった..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ