クリア
クライマックスシリーズ」 の検索結果 1489 記事
今年のセ・リーグのクライマックスシリーズは横浜DeNAベイスターズが制して19年ぶりとなる日本シリーズ進出を決めましたね。 横浜は近年ずっと下位に低迷していました。そんなチームが一丸となって粘り..
戦力からいけば順当なんですが、ソフトバンクが3連勝で日本一に王手をかけましたね。第2戦でDeNAが逃げ切っていれば2勝1敗で「まだまだこれから!」という雰囲気にもなりましたが、ソフトバンクの3勝状態で..
07:26 11/01 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
さて、前回の続きです。 前回の記事はこちら ☆★☆ 球場ですが、まず、ビジターパフォーマンス席から。 通称ビジパフォさんは、他の席とは完全に隔離され..
おはようございます。 なんだか最近、家に安い食材が並んでいます。 まあ別に節約と言うわけではなく、お値段それなりにするものにもちょこちょこ手は出しているのですが、 バナナ ジ..
今回のセ・リーグのクライマックスシリーズは、とても波乱に満ちたものでした。 2位の阪神に10ゲーム差、3位のDeNAに14.5ゲーム差という大差をつけてのリーグ優勝を決めていた広島が、ファイ..
クライマックスシリーズの概要目次へクライマックスシリーズ(Climax Series)とは、日本野球機構が2007年シーズンから導入したポストシーズンゲームの名称である。「Climax Serie..
セ・パのIT企業対決になったら面白い!と書いていましたが、なんと実現しましたね。勢いに乗ったDeNAが盤石な強さを誇ってきた広島に勝ってしまいました。 広島ファンの側から見れば「短期決戦の怖さ」でし..
18:53 10/25 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
広島カープ、日本シリーズ進出とはなりませんでした。独走状態でセ・リーグ優勝したのに。残念でした。 別にカープファンではありませんけど、納得がいくか・・・?いきません。「クライマックスシリーズなん..
【野球】広島のCS敗退、ペナント独走優勝の価値考える機会に https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508888896/ ≪セ・リーグで..
14:56 10/25 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
クライマックスシリーズ優勝おめでとう! DeNAファンのみなさんはたまらないでしょうね。 まさか1敗の後4連勝するとはね。なんか勢いがあったな。 対するカープはなんか元気なかったね。 ..
 プロ野球のクライマックスシリーズ(CS)は24日、マツダスタジアムでセ・リーグの最終ステージ(S、6回戦制、広島に1勝のアドバンテージ)第5戦があり、レギュラーシーズン3位のDeNAが1位広島を9―..
広島カープがあ・・・・まさかのクライマックスシリーズ敗退。 でも、カープの選手は死力をつくしたと思う。 お疲れ様でした。 今期で引退する石井コーチと河田コーチありがとう!
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ