クリア
クラウドワークス」 の検索結果 442 記事
【お題に沿った文章を書くだけで稼げるポイントサイト】 Shinobiライティングの新規ライターを募集です。 紹介文例※そのままコピーOK ※丸ごとアレンジもOK 《副業を始めたい方に..
★TVCMでおなじみ!得意を売り買い「ココナラ」★ ◆ココナラとは ・自分の得意なことやスキルが出品できるオンラインマーケット ・イラスト作成や動画編集、ビジネスや私生活の相談まで何で..
暇な時間を使って、お金を稼ぎたいと思いませんか? できたら、副業として できたら、自宅で好きな時間に インターネットを使って 私も同じこ..
どうも つん太です。 先ほどぶりですね。笑 つん太が昨日と一昨日休んでしまった理由は前の記事に書いてありますので そちらを見ていただければ幸いです。 昨日と一昨日このブログを覗いてくれた..
プロvsアマチュア 仕事の争奪戦が始まった!シニアの働き方もネットで大変革の時代 今回は2013年の週刊ダイヤモンドの記事からです。 古い記事ですが、クラウドソーシングに関することで興味があっ..
Bizseek に登録してみました。 このサイトは労働系のビジネスです。 似たようなサイトでは、クラウドワークス、ランサーズ等が挙げられます。 例えば記事作成、アンケートや覆面調査、買い物..
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひかるです。 今日パソコンの中のフォルダを整理していたら、以前クラウドワークスを利用していた時に作成した小説の下書きが出てきました。慌てて削除削除! ..
月初から結んだ契約記事数のノルマを達成しました。 晴れて報酬がお支払いいただけました。 とりあえず10記事ということで、毎日ネタ探しをして 苦労しながらも昨夜に10記事目の納品と..
ライターの仕事をしていると、 クライアントから修正やこうしてほしいという注文をもらうことがあります。 今日はその中からタイトル修正依頼をご紹介。 スポンサーリンク ..
今月からライター契約を結びましたが、 今のところ、1日1記事ペースを続けています。 仕事の日でも、昼休みにネタ探しと記事構成をメモしておいて、 帰宅後にメモを見ながら記事作りに入る毎日。..
クラウドワークス、ランサーズ、サグーワークスの案件の1つとして 「プロジェクト」があります。 案件から自分に合うものを選んで応募。 クライアントから条件を提示され納得できれば晴れて契約へ。 ..
仮眠を30分だけ取った後は朝までPCと睨めっこしていた隼磨です。 ライティングの仕事に興味をお持ちの方は、 クライアントとライターの仲介してくれるサイトに登録するのが手っ取り早いと思います。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ