クリア
クラシック」 の検索結果 4723 記事
いよいよ冬が本格化したかと思いきや、だんだんと春らしい天気も見え始めた。 特に、雲がなかったり風の吹かないひだまりはそうである。 風の匂いには緑の薫りが混り、寒さと涼しさの中間のような感じ..
03:51 03/10 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
年が開ける前、11月くらいだったかな?に新聞の告知で、コカ・コーラ西日本のイベントで、クラシックコンサートに抽選で招待するやつがあったので、応募した。 到底当選するとは思えないが、最近、めっきり..
11:35 02/07 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
グリーグの『ホルベルク組曲』の第四曲目にアリアがある。 短調のアリアである。 アリアというと、やっぱり有名なのは、バッハの、いわゆるG線上のアリアだ。 あちらのは長調で優..
01:05 07/01 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
アーティストあさみちゆきルドルフ・ビーブル 指揮 カール・ミレッカー「乞食学生」(1995年メルビッシュ音楽祭) [DVD]曲名あね いもうとアルバム名ルドルフ・ビーブル 指揮 カール・ミレッカー..
最近よく見かける丸メガネ。 おしゃれさんが良く掛けていますね!正しくはラウンドフレームですが、店舗にて入荷したクラシックな丸メガネを見て「これは即売れるだろうな~」と思ったけど、意外と一か月ほど売れ..
33色の基本的なレゴブロックです。総ピース数790ピース。さまざまな種類の窓やドアをはじめとする特殊パーツを使ってより高度な組み立てが楽しめます。 【楽天で調べる】 【オンライン限定価..
レビューでは「1~3歳の誕生日プレゼントに」「大人も夢中に」「お父さんとお子さんが一緒に楽しめる」といった書込みが多いです。ご友人のお子様へのギフトとしても喜ばれています。 【楽天で調べ..
本日の天気 こんな感じ・・・ 朝から天気が良いのはよろしいのですが 暑すぎます(-_-) 貧血を抱えているので、 かなりふらふらしております なので、こ..
クラシック・・・トヨタの自動車なのにあまり目にする機会がないのは1996年に限定生産されたレアな車だからのようです。手作業が多く800万円とかしたそうです。レトロな外観が目をひきます。市販車生産60周..
日本や欧米で熱く盛り上がっている 「アナログレコード」 大手レコードショップに足を運ぶと 専用のコーナーがあり クラシックやジャズの名盤を手に入れることができます
こんにちは札幌の結婚式場  藻岩シャローム教会ブログスタッフのホリカワです。 ━━━━━━━ ✧ご案内✧━━━━━━━幻想的な当教会チャペル、【大聖堂】でクラシックコンサートを開催いたします。『第1..
こんばんは。   前回は、クラシック本を紹介するつもりが、音楽話で紙面が尽きてしまいました。それにつけてもライブの生音は素晴らしい。ワンダーな本を読んでいる時もそうですが、躍動するライブに参加し..
21:11 07/31 日々雑記 by 人生楽しみ http://t-rakugakiki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ