クリア
クラッチ」 の検索結果 348 記事
吉と出るか凶と出るか バイク人生初めて110ccという排気量のクロスカブ導入から、早2年が経過した。 本来ノーマル派の自分ではあるが、ここにきて若干の変化を求め、本日異例のカスタマイズパーツの組付け..
やっと返って来たよ。 taro3_xjr / たろさん修理より帰還。やっぱりXJRサイコー、空冷フィンも美しい…(*^^*) #YAMAHAが美しい https://t.co/G7i3sY8r..
お金の修理代を振込んだ件でバイク屋さんに連絡しました。 そうしたら、ちょうどのタイミングぐらいでバイク修理完了のお知らせが。 taro3_xjr / たろさんXJR治ったらしい。嬉しい a..
taro3_xjr / たろさんバイクのパーツがまだ入荷してないらしいから、今週もまた乗れないや(;´д`) #YAMAHAが美しい #バイク乗りと繋がりたい https://t.co/MOCzL..
XLR125R(223cc)のクラッチを強化します。 以前クラッチ交換したときに、見なかったことにしていたクラッチプレートも交換します。 交換部品一式です。 ついでにオイルも交換しま..
かれこれ愛車とドナドナしてからというもの、一週間以上が経ちました。 一昨日も相変わらず漏れてくるという報告を受け、昨日正式に修理個所とは別の部位からも漏れていることの連絡が入りました。 ..
▽XJR1200クラッチ修理の前編です バイク屋さんに、その後の様子をラインして聞いてみました。 正直、 「思い過ごしでした」 って言うのを期待してたんですけど、残念ながら..
フロントアップが思うようにできない... 色々調べてみると、SL230エンジンのクラッチにはジャダースプリングなるものが入っており、発進時スムーズにクラッチがつながるようになっているらしい。 って..
今朝修理の進捗具合を聞くためにバイク屋さんに連絡してみました。 そうしたら返答が・・・ 「乗る予定ある?なければもう少し預からせて」 とな・・・ 実際そんなこと言われる..
いつものところに、いつもの物がないのは少しさびしい気がします。 今日からしばらくクラッチのフルード漏れのため、修理入院です。 XJR1200の持病というと、オイルが..
かつてこんなに短いツーリングがあっただろうか・・・ 朝、涼しくなったのを実感して「そうだ、走りに行こう」と思い立ち準備。 着替えて、ヘルメット、グローブ、鍵、サイフに携帯。 途中、近所の畑に植え..
さてさて、 FTRのエンジンOH作業(といっても今はまだばらし) どんどん進めていきますよ 今回はクラッチディスクを外したり オイルポンプを外したり Rクラン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ