クリア
クラニアルテクニック」 の検索結果 11 記事
こんにちは、代表の遠藤です。 当協会の理事の先生たち、とても頑張っておられます。 ので、ぶっちゃけこの協会に参画してから心境や施術の成果、また経営的にどうなのか?対談させていただきました。..
患者さんの体を扱うには最新の注意が必要です。 腕などの持ち上げ方も、体勢移行の補助の仕方も、いかに丁寧に施すかでそもそもの施術の価値をも左右しかねません。 当協会で力を入れている代表的な手..
こんにちは、代表の遠藤です。 こういうことも教えていける協会でありたいと、常々思っています。 気功的なもの、エネルギー的なものも大切です。 今日も、私の患者様から質問をされま..
15日(水)に当協会の理事会・勉強会を行いました。 その中でフェイシャルセラピーについて、レクチャーしたり練習も行いました。 実物(リアルな顔)も使いますが、私が作った絵心のない絵も教材に..
こんにちは、代表の遠藤です。 昨年の秋よりこの協会を立ち上げて以来、私自身がそれまでより一層活発に動いている気がします。 語録と言いますか今考えていることや話したことを広く伝え、また記録し..
こんにちは、代表の遠藤です。 3月5日(日)は、川越市のガハハカイロプラクティックで勉強会がありました。 会員の先生も参加された勉強会では、体がボロボロの先生に対してのリアルな施術..
こんにちは、代表の遠藤です。 念力とか念の力ってありますよね。 願っている物や人を引き寄せたり、または仕事がうまく行くようになったりですね。 当協会の役員の皆さん、それぞれ整体院を運..
代表の遠藤です。 この協会では、素晴らしい成果報告を上げてはその情報を共有しています。 今日は、斜頚の患者様のお話です。 最初、役員の京元先生(京之助カイロ整体院)から私に相..
先週のワンランクアップ勉強会では、途中に私の患者さんのリアルな施術を行いました。 多忙な患者さんでもあるし、「うちの役員が3人くらいいますけどいいですか?」と、承認は頂いた上でのことです。 ..
代表の遠藤です。 15日(水)に役員会とワンランクアップ勉強会を行いました。 理事の谷口先生のブログからの引用です。 ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。 勉強..
こんにちは。代表の遠藤です。 クラニアルを普通に変換しようとすると、「蔵にある」と、出ます。 当協会で作成した動画を配信しています。 手始めに、頭蓋骨セラピー(クレニオセラピー)のC..
前のページ    1    次のページ