クリア
クラニオ」 の検索結果 10 記事
今日は急に冬の気温ですね。まだ衣替えも先になりそうです。。。 気圧の変化は自律神経にも影響を与えます。 古傷のある人は低気圧が近づくとうずくような痛みが出ることもありますし、寒暖の差が激しい時..
日増しに暖かくなってきましたね。 新年度を迎えて新しい事に挑戦!! っていう前向きな気持ちになりたいですが、一方で気分がすぐれないという事も起こります。 暖かいのに何故?? と思うでしょ..
筋肉疲労によるコリの他にストレスなど神経系が要因となる症状も多くあります。 自律神経失調 坐骨神経痛 頭痛 肋間神経痛 こういった場合、筋肉を緩めることも必要ですが、神経系を調整する..
当院で行っている頭蓋療法(クラニオ)は脳脊髄液の流れを整える効果もあります。 脳脊髄液は硬膜管の中を流れていますが、ホースの中に水が流れているようなイメージを持つと理解しやすいですね。 それが..
💠今日のブレンドオイル💠 今日は🏥はおやすみ、予約していたナチュロ・アロマチカでクラニオ、アロママッサージを 受けてきました。✨ 今日のブレンドオイルは肝臓強化のラブ..
1か月ぶりにクラニオをうけにナチュロ・アロマチカにいってきました。 施術中にあまりの気持ちよさに寝てしまいました。 緊張がとれてかなりのリラックスモードでした。 そのときのブレンドオイルです..
💠夏の疲れを取りに💠 久しぶりにナチュロ・マチカルにクラニオとアロママッサージにいってきました。😃✨ 💠使用するブレンドオイルの精油💠 ..
劣ブレンドオイル劣 ひさしぶりにナチュロでクラニオ・セイクラルを受けてきました。 かなりストレスで肩と腰に疲れがたまっていてパンパンとい..
.JPG" /> 昨日に引き続きクラニオのお話です。劣劣烈 写真はいつもお世話のなっているナチュロのいずみ先生です。鍊 ..
今日はちょっとお堅いお話ですいません。蓮烈 ちょっと長くなりますので2回に分けたいと思います。 鍊鍊 皆さんクラニ..
前のページ    1    次のページ