クリア
クラミジア」 の検索結果 434 記事
vioラインの脱毛を脱毛サロンなどでするとクラミジアなどの病気に感染するのではないかと心配する人もいますが、基本的にはクラミジアなどの病気がうつる心配はほとんどありません。 なぜなら脱毛サロンな..
23:18 04/29 脱毛 vio by 脱毛 vio http://viodatum.seesaa.net/
㈱アルパコーポレーション STD研究所でクラミジア・淋菌・HIV・梅毒・B型肝炎の検査を行う場合は「性病検査STDチェッカータイプE(男性用)」(9,936円)のキットになります。 キットの中には ..
性病検査キットを使って性病検査をする人へ・・・ 今現在体の不調がある人は性病検査はせずにすぐに病院へ行くべし!! なぜなら検査キットは性病を治すものでなく、あくまで検査をするものだからです!!..
性病検査キットの種類で検査をセルフで行うものと、郵送して検査を依頼するものの2種類があります。 セルフ検査については自分で検査を行うので、検査結果に不安が残りますが、郵送で検査機関に送る場合のもので..
女性のデリケートゾーンはその名の通り繊細なので、ちょっとしたことで気になる変化が起こりがちです。 もしかしたら性感染症かと病院に行くことを考えると思いますが、それはそれで抵抗があり気が重くなるも..
12:29 04/10 性病経験談 by 丸亀あわわ http://seibyoutaiken66.seesaa.net/
性病の検査のやり方ですけど、セルフ検査と郵送で送って検査を依頼するパターンの2種類があるみたいですよっ! 検査のキットも種類が色々あるのでどのキットにするか?とか、どの会社のを購入する??とか・・・..
クラミジアの感染症ですけど、自覚症状がかなり出にくいので今現在感染しているかどうかというのは非常にわかりにくいです!! そんな時には性病検査キットを使って検査をしてみるのがよさそうですねっ!! 潜..
淋病はクラミジア感染症の次に感染者が多いみたですよっ! 淋病は男性の方に注意が必要みたいですっ!!感染者の割合は男性が圧倒的に多いとのことです!! 症状は尿道から膿が出てくるとのこと!!これは明ら..
カンジダという性感染症知ってる??この菌って誰でも元々持っている菌が原因で感染するんだけど、通常の健康な人なら感染することはないです!! まぁ菌として弱い菌なんだけど、体調不良や目不足とかで免疫力が..
梅毒って感染症知ってる??初めて聞いた人が多いのかなぁ?? 自分は初めて聞いたかなぁ~・・・ とりあえず調べてみるとヤバかったです!!江戸時代に流行したみたいだけど当時は「不治の病」だったみたい!..
クラミジアに感染しちゃった人・・・・・注意して下さい!! クラミジアに感染している人はHIVへの感染率が約4倍に!! 「HIV」って言葉はさすがにみなさん知っていると思うけど、感染してしまうと完治..
クラミジアに感染した場合は当然治療が必要になっちゃいます!! ここで大事なことですけど、「自然治癒」はないということですっ!! なので必ず病院へ行って治療をしてよっ!! 治療は早ければ速いほどい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ