クリア
クラン」 の検索結果 217 記事
いつもCLAN SYTLEをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 今日より、新テーマを立ち上げます。 「CLAN流障がい福祉大特集!」 と題し、障がいや病気の特..
15:00 09/22 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
皆さんこんにちは! Shinです! 今日の大阪の天気は まるで夏の陽気に戻ったかのような快晴なんですが、 皆さんの住んでいる地域はいかがですか? やはり季節に関係なく天気が良いと..
15:37 09/21 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
皆さんこんにちは! 自称「マッスルマニア」のShinです!(笑) 季節もすっかり秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね。 「自他共に認める(?)夏男」 の僕からすれば少し寂しいです..
15:15 09/21 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
こんばんは~ ギムレットです~~。 今日は、どうしても皆さんにお伝えしたいことがあって、 筆を取る、ならぬパソコンのキーボードをたたく次第であります。 紹介したいのは、 ..
14:48 09/19 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
(YouTubeの動画より引用) こんばんは、ギムレットです。 こないだ家でネット見てたんですけど。 とある動画を見つけたんです。 インパクトのあるサムネイルに、 「なん..
13:04 09/15 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
こんにちは、Shinです! 最近めっきり涼しくなりましたが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今の時期はいろいろな食べ物が美味しいので ついつい食べ過ぎてしまうこともあるかとは..
15:46 09/14 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
こんにちは! Shinです! 9月に入ってから日々過ごしやすい気候になってきていますが、 皆さん元気に過ごせていますか? 僕は日々のワークアウトのおかげで(?)常にバッチリです! ..
15:08 09/13 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
2017年9月12日、 アメリカ(カリフォルニア州)で行われた Appleの新製品発表会で、 新型スマートフォンiPhoneX(テン) が発売されることが発表されました。 ..
15:00 09/13 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
韓国で俳優として活躍し、日本でも絶大的な人気を誇っている 風の様に爽やかな雰囲気で癒しを与えてくれる男性がいます。 チャン・グンソクさん(30)です。 現在、日本でも絶大な人気を..
15:07 09/05 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
こんばんは、ギムレットです。 もう9月です。 8月の猛暑に比べるとめっきり涼しくなり、 日に日に秋の訪れを感じますね。 さて、秋といえば「読書の秋」。 そこで今回は、 僕が最近..
15:00 09/04 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
今年の6月17日に行われた 「第9回AKB48選抜総選挙」 のスピーチにて、 大人気メンバーのひとり渡辺麻友さん(23)が 年内をもってAKB48グループから卒業することを発表しました。 ..
15:00 08/28 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
こんにちは、 リハビリを頑張っているスカイです。 最近では、足が少しですが伸ばせる様になりました。 私は、生まれつき「脳性麻痺」と言う病気の影響で 股関節と言う部分が悪く、車椅..
15:00 08/25 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ