クリア
クランキーコレクション」 の検索結果 133 記事
今日からノーマルで行こうかと。。。 サンダー狙ってたんだけど打たれててさ。 でもとなりのクランコがちょっとあやしかった。 4本入れたところでより可能性が高いバーサスが空い..
バーサス +550枚 リノ -150枚 クランキーコレクション -50枚 以上。 投資:7000円 回収:14000円 収支:+7000円 今月収支:-73000..
うまいこと置きに行って勝った次の日も慎重になるべきなわけで。。。 最初ハナビに2台座るもしっくりせずやめ。 で、気付いたら凱旋に座ってた。 当たりが軽めという..
今日は前日600越えやめのハーデスが180G位で空いていたので打つことに。 取り合えず800Gのところでヘル入った感じなので据えかなと。 で投資11本の青ヘルで当たる。 ..
ちょっと今日は凱旋やってみようかと。。。 まぁ、リセは微妙な台だがとりあえず1000Gちょっと回せば当たる台を。。 投資12本からリプ3でGストップ。 Sテンパイ2回、V..
とりあえずV店にサンダー狙っていったが座れず… 可能性あるハナビに懸けた。 6本で特リプからBIG。 小役良好。斜め3回。HGハズレ3回。 すぐにREGを引いて..
今日はそろそろサンダーに入れてくれるはずだと思ってH店に行ったものの空いておらず。。。 可能性ありそうなバーサスから。。。 まぁ、もともと550Gハマってたのもあったが900G..
タイトルどおりです。 今月の鳥系最悪だ。。。 すげーよさげなクランコ。 小役もすげーよくて追加するものの大きくは嵌らず。 ただREGが多くて全然伸びず・・・..
今日はV店でスタートダッシュかましてたゲッタマが結構止まってたので狙いで行った。 しかし着いたときにはあいておらず・・・ とりあえずハナビやら、クランセやら、クランコやらリノやらサ..
流れがどんどん悪くなってる。。。 V店へ。 ここで凱旋に座る。 しかし投資は27本。天国であたり2連するもなにも起こせず。。。 その後はノーマル..
今日はとりあえず店内状況からH店よりV店の方が期待できたのでそちらから。 クランキーコレクション狙ってたんよね。なんとなく。 すると空いててくれた。これを打ち始めることに ..
とりあえずH店。 まぁ、ありそうなニューアイムに座りますわな。 投資2本でBIG。連はせずも持ちコインでREG。 ブドウの落ちがものすごいよかったものの… ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ