クリア
クリスマスの約束」 の検索結果 188 記事
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 私は いつも 休みのときは クリスマスの約束という 歌番組を見ます 録画したのを 見ています 小田さんが メイ..
「クリスマスの約束」で宇多田ヒカルを見ました。 1歳ぐらいの子どもがいるとは思えないほど、スリムで、前よりきれいになった。 歌唱力がすごい。 彼女って、やっぱり天才かも。
クリスマスの約束を見ました。 宇多田ヒカルは、初回から依頼されていたのですね。 小田和正の歌も編曲も好きですが、そんな人にデビュー当時から誘われる宇多田ヒカルは本当に天才だと思います。 最近はプ..
10:12 12/31 ほのぼの日記 by ホノボノン http://honobonikki.seesaa.net/
今日の北九州市は小雨降る天気ですが、寒くはありません。 去年の今頃はホテルオークラ東京に2連泊して、 サントリーホールでベートーヴェン「第九」を鑑賞したりして 過ごしていたことを懐か..
今年もこの季節がやってきました 年に一度のお楽しみ「クリスマスの約束2016」 シンガーソングライターの小田和正が贈る、極上の音楽番組 http://www.tbs.co.jp/progra..
216クリスマスの約束(小田和正) 出演者は… 2016年クリスマスの約束にはゲストに宇多田ヒカルさんが出演するんですよ! 2016年『クリスマスの約束』放送日は12月23日深夜、TBS系..
25日深夜に放送された毎年恒例の小田和正(67) ライブ特番「クリスマスの約束」(TBS系) の内容に、ファンから不満の声が噴出しています。 2時間の同番組中、新収録曲はオープニングの井上陽..
11:17 12/28 みゅうの日記 by みゅうの日記 http://myuunonikki.seesaa.net/
めっちゃ楽しみにしていたんだ~~~~ 25日深夜に放送されたクリスマスの約束クリスマスの約束2014 !  【中古】邦楽CD ゆずおだ / クリスマス...価格:730円(税込..
毎年クリスマスの時期にTBSで放送される, 小田和正さんの特番「クリスマスの約束」。 私が知ったのは2006年くらいからでしたね。 それからほぼ欠かさず見るようにしています。 昨日..
今夜、TBS「クリスマスの約束」です。 小田和正さんの声は、神だ♪ ここ数年、これは欠かさず観てます。 ことしは松たか子さんの「レリゴー」があるかも?
 12月25日の「クリスマスの夜」と言う番組に、松たか子さんが登場するそうです。  番組は、23:45~25:45 の時間帯にTBS系で放送されるそうな。 勿論、アナ雪の主題歌を歌ってくれるんだ..
00:15 12/25 やばい日記 by つるまる http://tsurutsuru3.seesaa.net/
クリスマスの約束、2014年の今年は観覧募集ないそうです。 今年は応募しようとおもっていたのに~。 残念です。 来年以降はどうなるんだろう。 もう無かったりして~(*_*;
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ