クリア
クリソプレーズ」 の検索結果 53 記事
ルコリエさんに碌山クリソプレーズリングが セール価格で登場です。 みずみずしいマスカットグリーンが綺麗ですね。 碌山定価10800円が7980円です。 しかも石を選べるのがうれ..
碌山クリソプレーズ&オパールのペンダントブローチが ルコリエさんで半額以下になっております。 碌山定価17280円が7980円です。 クリソプレーズはみずみずしいアップルグリーン..
シルバーアクセサリー倖さんに 碌山ジュエリーが大量入荷されました。 特にリングが充実しています。 定番のターコイズ、ガーネット、オニキスから、..
碌山の新着リングは可愛いカエルさん。 このへばりつき感がたまりませんね。 がんばってよじ登ろうとしているところでしょうか? この土台はシェルです。 水のようなきらめきが綺麗です..
大天使ラファエルのエンジェルブレスレットです。 ラファエルはグリーンのオーラの光を放つと言われています。 鮮やかなアップルグリーンのクリソプレーズに小さなアクアマリン、マラカイ..
にほんブログ村 キャロットの一次募集は締切り。 私はアヴェンチュラの娘とともにクラシックを目指すことにしました。 総合的に一番良かったということと、母馬に対する愛着度合いが原因です。 母馬..
にほんブログ村 ぼちぼち締め切りが近づいてきましたね。 まだどの馬に出資するか迷っております。 ここで私が選んだ欲しい馬10頭を書いておきます。 2年後くらいにもしこのブログが続いていたら..
にほんブログ村 キャロットクラブの2016募集馬が値段付きで発表されました。 ざっと見ていきますと、1億円以上は4頭で、最も高い馬は1億2000万円で並んで2頭。 1頭はヒルダズパッションの..
にほんブログ村 今日はキャロットクラブについて。 キャロットクラブの募集馬は毎年70頭前後おりまして、多様な血統から多様な適性を持つ馬がラインナップとして並んでいます。 今年も同じように..
さわやかなアップルグリーンが美しいクレソプレーズのネックレスです。 小さなペリドットと組み合わせ、さらにフレッシュさを加えました。 クリソプレーズを手に..
アップルグリーンのみずみずしさが際立つ、クリソプレーズのピアスです。 美しい6mm玉を使いました。 ピンクトルマリンのチップと、愛らしい花のモチーフをあ..
この度はありがとうございました。 開封時、綺麗で良いデザインで雰囲気も良く、とても気に入りました。 使用してまだ数日ですが、長年の悩みに対する変化を感じていて、はじめての感覚なので..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ