クリア
関連するタグ 宅配 サービス 保管 布団
クリーニング」 の検索結果 3409 記事
宅配クリーニングは、下着などの衣類を取り扱わないですが、 最近は下着や靴下などを取りに来てくれて洗濯をしてくれて 洗い上がり後、自宅まで届けに来てくれる業者があります。 利用料金もリーズナブ..
洋服をクリーニングに出すときには、ちょっとした注意点があります。トラブルに巻き込まれて嫌な思いをしないためにも、基本的なチェック項目を守るようにしましょう。 ①ズボンやジャケットのポケットの中を..
ホームクリーニング機「LG styler」が、二子玉川の蔦屋家電で展示されているそうで、以前テレビ番組で見たことがあってうっすら記憶に残っていたのですが、たしか、衣類のシワ・ニオイ・汚れがハンガーに吊..
地方のクリーニング屋は、各地域でサービスを提供するために 店舗数を増やしている業者がありますね。 でも、同じ系列なのに隣町に行くと仕上がりが違うのは何故? といった感じも受けます。 そ..
週に1回くらい、「学校で困ってることはない?」と 子どもに聞いていて、毎回「ない」と言われるんですが、 この間、「ほしいものがある」と言い出しまして。 聞いたら、「毛玉取りがほしい」と。 ..
とりえずこの3つだけ覚えておけばよさそうです ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000008-it_nlab-life (消えるのが早..
21:56 02/09 宅配 クリーニング by 宅配 クリーニング http://takuhaiclea.seesaa.net/
ランキングサイトの上位に挙げられているからって、 必ずしも人気の業者ではありません。 宅配クリーニングは、特にそういった業界です。 やはり、リピート率がどれだけあるかですね。 期待した..
布団を宅配クリーニングに出すなら、どこの業者でも良いって わけではありません。 やはり、オプション加工があるかどうか。 中でも防ダニ加工があるかどうかで全然違いますね。 せっかくきれい..
ベビー布団のクリーニングならリネットやベルメゾンが 良いかもしれませんね。 その理由としては、やはり防ダニ加工。 アレルギーの原因ともなるものを、しっかり取り除いて もらわなければ、布..
大手の宅配クリーニング、リネットなら安心して使えそうですね。 でも、・・・ ネットで変な書き込みを見たんですよね。 ライバル業者の風評かもしれませんが、見逃せないですね。 他の業者..
ふとんは、数年に1回は、クリーニングに出したほうが、いいらしいですね。 私なんて・・・w でも、ダニ問題とか、ふとんのヘタリ問題とか、いろいろと考えると、クリーニングって、大事かな..
16:51 01/31 ふとん by ふとん好き http://huton-shinseikatsu.seesaa.net/
パンツプレス SA-D719 これ必要な人には必要ですよね。 私には無縁のものですが(^_^;) だって、スーツなんて冠婚葬祭の時くらいですからね。 でも、ビジネスマンは毎..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ