クリア
クレンジングのいらないファンデーション」 の検索結果 6 記事
肌にやさしい、敏感肌用と書いてあったから選んだのに、実際に使ったら、ピリピリしたり、荒れてしまったという経験、敏感肌の方ならあると思います。 敏感肌用とは言っても、刺激となってしまうこともあるん..
私は、結構ファンデーションにこだわるタイプで、今まで色々なものを使ってきました。 韓国コスメや有名な海外メーカーのものも好きですが、名前がそんなに知れていないメーカーでも、国産のものがやっぱり遣..
肌の透明感って、すごく重要だと思います。 肌に透明感があるだけで、すごくきれいに見えますし、若々しくも見えます。見た目年齢に大きく影響する要素だと思います。 でも、年齢を重ねるごとに肌がくすん..
肌につけただけで、美しい肌が作れるだけでなく、潤うパウダーがあれば、毎日つけても安心だしいやな感じはしませんね。まずは、優しいファンデーションで楽しい肌ケアをしてみましょう。 シルクパウダーミネ..
微粒子のパウダーファンデーションが肌に馴染んで、素肌のような自然な仕上がりなのに、カバー力も劣らない。 そのファンデーションが、ミネラルファンデーションだったら、どうですか? ミネラルファンデ..
シルキーモイストファンデーションvsヴァントルテミネラルファンデーション 無添加天然ファンデーション対決を行います^^ 私のお気に入り シルキーモイストファンデーション なくなったので、..
前のページ    1    次のページ