クリア
クロスバイク」 の検索結果 4652 記事
■クロスバイク ■メーカー:GIANT(ジャイアント) ■品名:ESCAPE R3(エスケープ R3) ■2012年モデル ■Mサイズ/500mm ■ブラック..
お久しぶりです! 定期試験やお盆、その他にもいろいろと忙しくてBlogの更新ができませんでした ↑ゲームしてる暇あったら更新しろよ笑 今回は自転車の用具についてです。 バイト代やら母親..
23:43 08/13 はじまり。 by ぜっとZtt http://zttblog.seesaa.net/
クロスバイクやロードバイクを乗り始めるきっかけは 通勤で乗りたいからという人が多いですが、私もそうです。 ただ私は会社まで徒歩15分と遠くはないというか、近いです。 それでも私はせっかちでもっと..
22:47 08/10 Fantaisei-Impromptu by 理音(りおん) http://fantaisei-impromptu.seesaa.net/
CHEVROLET(シボレー) CORVETTE(コルベット) AL-CRB7006 ブラック 700c クロスバイク 軽量アルミフレーム シマノ6段変速 鮮やか前後アルマイト塗装リム 前輪クイッ..
33℃!? 暑い!!! 最近、梅雨が明けて気温が夏に向かって猛ダッシュしているみたいですね。 じめじめした天気よりは全然いいと思います!!! で、あまりの天気のよさに講義が終わってすぐに..
18:21 07/20 はじまり。 by ぜっとZtt http://zttblog.seesaa.net/
今日は天気も良く、最高のサイクリングになるはずでした。 ですが、結果的には何とも不快と焦りのサイクリングで終わってしまいました。 正確には途中までは気持ちよくサイクリングできていたのですが、 ..
12:46 07/30 はじまり。 by ぜっとZtt http://zttblog.seesaa.net/
YATTA!!今日ついにクロスバイクを買った目的の一つである、 副業先まで自転車通勤往復を達成しました!! 円山地区在住の私のメインの会社も近所。 副業先の一つは宮の沢駅。約4.5キロ。 ..
21:42 07/27 Fantaisei-Impromptu by 理音(りおん) http://fantaisei-impromptu.seesaa.net/
今日は、あの大ヒット映画「君の名は。」のDVD & Blue ray の発売日ですね! 私も予約注文して買いました!!! ですが! なんと送り先を実家にしてしまう致命的なミスをしてしまい..
17:41 07/26 はじまり。 by ぜっとZtt http://zttblog.seesaa.net/
最近、雨やら暑さやらで知多一はしてませんでした。 今日はなんとなく内海まで行ってみようかと。 あくまで運動が目的、水着のお姉さん見たさではない。 6:15 出発 8:24 内海をあとに..
00:00 07/16 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
いつもの自転車旅での相棒の紹介です。 ANIMATO MC3君です! 先日、走行距離が100kmを超えたので、簡単なレビューを兼ねての紹介です。 Yahooの通販でしたので、届い..
22:46 07/21 はじまり。 by ぜっとZtt http://zttblog.seesaa.net/
クロスバイクのグリップがねちょねちょしてきたので交換。 ねちょねちょしてきたな~と思ってからもう無理!っておもうまで 2ヶ月くらいだったかな。 劣化し始めたら止まりません。。。 ねちょねち..
00:00 07/14 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
三連休が終わった今日、札幌は雨模様。 最近の暑さも一段落して少し過ごしやすい温度。 特に仕事を終えて外に出たら長袖シャツ一枚がちょうどよい、 いや若干肌寒い位で、その感覚はまるで秋を予感させるも..
20:26 07/18 Fantaisei-Impromptu by 理音(りおん) http://fantaisei-impromptu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ