クリア
グアム」 の検索結果 2342 記事
写真を整理していたらこんな写真が出てきた! グアムでジギングをしたらでっかいサメがかかりました。
3年前くらいの夏休みにグアムに家族旅行にいきました♪ そのときにはじめてスパムを食べたんです! 美味しい~ すっかりハマってしまいスパムおにぎりをショップで買ってはホテルで食べてました。..
国内旅行も同様ですが、長期の海外旅行となると、 様々な準備が必要となり、多忙な日々の中では、 なかなか1人で全てを準備するのは、 難しいですよね・・・。 そんな時は、トラベルサービスを、 ..
テレビや雑誌で評判のスーツケースやキャリーケース、 キャリーバッグ、スーツケースベルトなど、 プチプラで人気の有名ショップが提案する、 今年、話題のスーツケースを紹介しますので、ご参考に! -..
南国リゾートへの旅行で、いつも迷うのが、 グアムにするか、それとも、ハワイにするか・・・って事、 よくありますよね? そんな時は、この「グアムとハワイ ココが違う!」を見て、 その違いを学..
今日も、日本でブログを書いています。 昨日は、IKEAへ行ってきました! グアムでは買えない物(売っていないもの)、 日本の方が遥かに安いもの、 を買ってきました! 笑わないでくださいね..
12:22 05/29 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
今日も、グアムは良いお天気 私がグアムへ来て19日目ですが、 ず〜〜〜っと良いお天気であります(笑) 朝起きて、雨だなぁ〜 と思った日は一度もありません。 これがグアムなんですかね〜 ..
08:04 05/26 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
グアムの旅行記って、 さすがに人気の観光地だけあって たくさんありますね~。 私も結婚式をグアムで 挙げたのを機会に? 旅行記として記していこうと 思っております! が!! ..
20:20 05/25 グアム旅行 by グアム観光 http://guam-kanko.seesaa.net/
今日で、グァムへ来て18日目になります。 海外で18日間も過ごしたのは初めてです! うちの場合ですが、 日本での生活と、グアムへでの生活がどれくらい変わったか? を書いてみたいと思..
08:39 05/25 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
テレビを会社からもらいました〜 丁度、事務所の移転が決まり、要らなくなったそうです! 超ラッキ〜⤴ でも、テレビ台がないんですよね それで買いに行くことにしました お店は、そうなんです! ..
09:28 05/24 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
先週土曜日にゴルフへ連れて行ってもらいました〜 決して私は上手ではなくて😵⛳ 110〜130くらいの間をウロウロしております。 何年やっても変わらないので、こんなもんですかね〜 旦那さんとダイ..
09:27 05/20 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
いよいよ、食品を買いに行きました。 グアムって、日本からたったの4時間で着くのに 立派なアメリカなんですよね。 当たり前なんですけど 本当のこと言って、 もっと日本寄りなのかなぁって思っ..
15:16 05/19 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ