クリア
グダグダ」 の検索結果 76 記事
こんばんは~ 今日も体調が整わず、eBayのお勉強も出来ずにグダグダしておりました でもやっぱりeBayでの買い物がしたくなってPCを起動してしまいました 今日は1点、最近爪が伸びて..
なんかなんか疲れたNHK紅白歌合戦でした~~ マツコとタモリが出たんだけど 意味ない??普通にやればいいのに・・・ ケトル(vol.16(December) [ 博報堂ケトル..
11:59 01/02 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
俳優の唐沢寿明と窪田正孝が主演コンビを務める日本テレビの刑事ドラマ「ラストコップ」最終話を迎え、 ストーリーの一部が“生放送”された。 そこで見どころになるのが生放送のシーンです。 ..
みなさんこんにちわー! 前回の記事は、最終回が終わった地味にすごい!校閲ガール! 最終回でのファッション紹介!スカーフにスカート、 イヤリング、筆箱!などなど!DVD、B..
 勤労感謝の日の後日ってのに 飼い主は勤労してないのに グダグダしております。 困ったものです。 と、言うことで今日もブログは手抜きです。
みなさんこんにちわー! 今回紹介する商品は、座椅子です! ですが、ご高齢の方が使うような、 短い足があって、固定された背もたれではなく、 足がなく、背もたれ部分も、 カチ..
突然ですが「バーベキューの練習会?」 天気が心配でしたが無事終えまして… 天気が心配と言えば、ここのところ連続して「台風」が発生しております。 南風でベタ凪ぎの今日の海は、嵐..
23:50 09/16 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
犬猫にとっても京都の夏はたまらん。クーラーをつけると、走ってやって来て、フローリングの上で寝ています。そらそやわなぁ、毛だらけやもんなぁ。
11:17 08/10 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
初めまして!最近何をしようにもまともに手がつかないので気分転換にブログを始めてみました! アメブロと並行して作ったのでどちらが使いやすいかでこれからの更新が変わりますね(;´・ω・) 基本的にはそ..
23:08 07/04 おわー。 by そうー http://sousan.seesaa.net/
今日はグダグダ、損保更改に1件出かけただけ、後は電話で根回し(保険)←これが非効率、非生産性でバカげてる、時間の無駄保険業界には絶対戻りたくない多分、金融庁の隣店検査には耐えられないでしょう 診断士..
いやー何ヶ月ぶりの更新か... 暇がなかなか取れなくてー(嘘 正直ブログしてること自体忘れてましたw そんなことは置いといてっと 一週間ぐらい前になんと仕事中に愛車がぶつけられたの..
今日から冬休みがスタート 今日から日記形式で記録を綴っていこうと思う。 昨夜、スターウォーズを夜遅くまで見ていたので 起きるのが遅かった。 それからグダグダ身..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ