クリア
グッピー」 の検索結果 488 記事
【 釜戸川の熱帯魚  -いわき市藤原川水系-】 2011年3月11日に起きた未曾有の大災害。 この大災害の影響で、世界の生態系が変わってしまったというニュースを..
こんばんは(*^^*) 少しずつ完成しつつある新♂水槽。 今日は新♂水槽に新しく迎えたお仲間を紹介します! そ・れ・は… リボンタイプのドイツイエロータキシードで~す 初めてお店で見..
こんばんは(*^^*) 先週末ちょっとお出掛けしたので ついでに久しく行ってなかった熱帯魚ショップに寄ってきました。 小さめですが、オシャレなレイアウトの水槽がいっぱい置いてあるお店 相変..
こんばんは(*^^*) 今日はうちのあたりは、ここ何日かを考えると涼しかったです。 水槽の水位もあまり下がっていなかったので、足し水せずに済みました。 水槽のことを考えると、涼しい方が助かり..
こんばんは(*^^*) 世の中GW!私も今日からGWです! いつもは祝日=休みってわけでもないんですが 今年はスケジュール的にまとまった休みが取れました。 というわけで、行ってきたんです。..
●先日うpしました, 東京都江戸川区は船堀での観賞魚フェア,間に他記事を挟みましたが後編のほう上げたいと思います。 前編で金魚とディスカスの写真でしたが,後編の今回は私も飼っているメダカと, グ..
こんばんは(*^^*) 今日は朝から出掛けたんですが 夕方に帰って来られたので、♂水槽の水換えをやっちゃいました! ボッサボサだった水草も、結構バッサリとトリミング。 やるべきことを済ませ..
こんばんは! 一昨日、♀水槽に緊急事態が起きたことは報告しましたが こういう時に限って仕事が忙しく、昨日はブログを書けませんでした。 あれからの♀水槽の様子ですが、残ったシュリンプやオトシン..
こんばんは! 自分の体調が回復したと思ったら、今度は♀水槽が大変なことになっています…。 結果から言うと スノーホワイトシュリンプが大量に☆になり、残り1匹に。 オトシンクルスも2匹のうち..
こんばんは(*^^*) 私が最近憧れているドイツイエロータキシードのリボンタイプ▶◀ うちではメスの数が少なくなってきているので、リボンタイプのメスを迎えて うちのオスとお見合いさせたいな~..
こんばんは(*^^*) 昨日は久しぶりにメスグッピーの写真を載せたので 今日はオスグッピーの写真です 去年産まれた仔がオスに偏ったので、今は♂水槽の方が賑やかですね。 さす..
こんばんは(*^^*) 久しぶりにメスグッピーの写真です。 ここ最近、メスグッピーがポツポツと☆になっています。 寿命だと思われます。 オスグッピーと比べると少し寿命が長いような気がし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ