クリア
グランスタ」 の検索結果 69 記事
JR東日本グループの鉄道会館は、東京駅改札内のエキナカ商業施設「グランスタ」および改札外地下1階の「グランスタ丸の内」にて、11月13日(月)〜12月25日(月)の期間「グランスタ クリスマスフェア」..
イタリア食材の販売とレストランを併せ持つ総合フードマーケットとして2007年にイタリア・トリノで誕生した「EATALY(イータリー)」。本場イタリアをはじめ、世界に38店舗を展開しています。日本では2..
017年8月30日、東京駅「グランスタ丸の内」に、9つの新たな店舗がオープンしました。2016年7月より、「グランスタ丸の内」「グランスタ」では4期に分けて順次新エリアを開業していたのですが、今回つい..
8月30日にオープンしたばかりの「グランスタ丸の内」。その新店舗に、タイ料理レストラン「マンゴツリー」の新しいお店がオープンしました。 出典:TABIZINE URL:http://tabiz..
野菜ソムリエによって厳選された野菜と果物を、ジュースとソフトクリームで楽しめるショップが東京駅構内にオープン。素材は東日本の地域で採れたものを中心にセレクトされ、東京産の小松菜が使用された『のものGR..
JR東日本グループの鉄道会館は、東京駅改札内のエキナカ商業施設「グランスタ」および改札外地下1階の「グランスタ丸の内」にて、11月13日(月)~12月25日(月)の期間「グランスタ クリスマスフェア」..
或る日のこと、東京駅グランスタにある「ピエールマルコリーニ グランスタ JR東京店」に行きました。
先日、予告した通り、今日から春の西日本旅行記を始めたいと思います。 去年の夏、貯まったマイルが期限切れしそうになったので、 特典航空券に交換することにしました。年末などの繁忙期は、 特典航空券用..
お疲れ様です 東京お土産買って来てもらいましたいつもは、ねんりん家のバームクーヘン買って来てもらうけど、今回はちょっと新しく開拓してみようと違うのをお願いしてみましたやっぱお土産って嬉しいね..
或る日のこと、「リーゾカノビエッタ」に行きました。
数日前から東京駅丸の内地下中央口を出たところ(丸ノ内線に通じる通路)に白くてモコモコしたものが貼り付いていて、「何だ?」って思っていたのだけれど、どうやら27日にエリア拡大でオープンするグランスタのイ..
グランスタ丸の内が27日からエリア拡大しますね。 雑貨やコスメのお店が入るということで、楽しみ。 イメージキャラクターらしい「ふくらむちゃん」丸の内の改札を出たところに貼り付いているけれど、なんと..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ