クリア
グリーン車」 の検索結果 120 記事
台湾高鉄の商務車(グリーン車)は日本の新幹線のグリーン車と比べて割安で、ドリンクやおしぼりなどのサービスもあり好評です。 週末の南下列車などでは普通車が早々に満席になることも多く、私も思わず商務車を..
紫山 袖谷地は大戸町下雨屋の一人がいます。ストレスや疲れを癒すには要らないの。そうだ。人の心があるにしてもいいの。税率引き上げの欧州の中央値は1%。結婚式に緊張してくれないんだ。それはあなたも同じでし..
小さい頃から貧乏だったので、「グリーン車」というと高嶺の花で乗れないと思っていましたし、今でもまだそんな感覚ですが。 ということで、グリーン車の乗り方もわかりません。 今回、埼玉の..
JR東日本の湘南新宿ラインは、北関東と湘南エリアを結ぶ電車として重宝されています。 上野東京ラインも好きですけど、響き的には湘南新宿ラインが好きです。高崎から熱海まで、グリーン車で行くととても楽しい..
今年のお盆休みを利用して 嫁だけハワイにいってきました。 成田エクスプレスのグリーン車を 間違って予約してしまったので 記念に撮影してみました
青春18きっぷがこの夏も発売になりましたね。 今年も例年通りです。 発売期間は、平成28年7月1日(金)~平成28年8月31日(水) 利用期間は、平成28年7月20日(水)~平成28年9..
最近は関西でも京阪電気鉄道が特急列車の主力の8000系電車の編成中1両を、有料制のプレミアム仕様に改装するというニュースが飛び込んできました。 特別料金を取って、快適な列車や特別車を走らせる動きは広..
22:30 12/08 鉄道を語る by カミガタ http://railtalk.seesaa.net/
成田空港からグリーン車、乗り継ぎで帰ってきた。 総武線と東海道線のグリーン車乗換え。 スイカでグリーン券の乗り換え、乗り換え時に、座席の上の色が緑に変わらずに車掌さんにデータ読み直してもらった。 ..
21:21 10/23 JR全日本 by noraneko9999 http://jr.famicon.co.jp/
  日: グリーン車     → 米: first-class car         (ファーストクラスカー)           英: first-class..
みなさん、新幹線を使うとき、車両のどこの席に座りますか? 仕事で出張が多くなってきてからはエクスプレス予約で座席の予約をするようになりましたが、最近までは車両の一番前の座席を予約していま..
台湾から日本に到着した翌日には、 実家のある千葉から目的地(遊びに行く先)名古屋に向かいます。 親には一目会えばよいでしょうw 前の日記でも書きましたけど、東海道新幹線は飽きたので、 ..
12:06 10/11 僕の阿房列車 by DAIG☆ http://5-ahoh-train.seesaa.net/
新幹線のグリーン車でもらえる「おしぼり」は日清紡オイコスという製品です。 これと同じ商品はセブンイレブンの「コットンおしぼり」です。 4本入り108円で購入できます。 おしぼり自..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ