クリア
グレープフルーツ」 の検索結果 1044 記事
フルーツは糖分が多いので ダイエットの敵のように思っていたのですが、 そうでもないのでしょうか。 苺は、抗酸化作用があり、 ビタミンCも豊富で、低カロリーなのだそうです。 カロリーでいえ..
免疫抑制剤が終わり決められた時間に薬を飲まなくてはいけないということがなくなった。 胃腸の薬なんかはまだ服用していたが気持ちがだいぶ楽になった。 そして、免疫抑制剤が終わって解禁になるのがグレ..
今日の空はとっても気持ちの良い空です。 青空全開!朝方はなんとか秋の空気のような涼しさがありましたが、日中はお日様が元気。おもわず私も元気になれそうな感じがしました。 外に出ると、なんだか陽射..
香港の若い女性の様に素肌を出して街中を歩くその1 1.【プロローグ】私は、数年前までは、今とは別の会社で勤務しており、その当時は、JALの香港発着のオープンチケットで、中国や、ベトナムへ出張して..
柑橘類にはクエン酸が多く含まれるので、 その酸味で食欲が増進します。 それに水分が多く、体に浸透しやすいので、 夏バテの症状をいやすのにぴったりです。 ≪詳細はこちらか..
サンペレグリノはミネラルバランスに由来する口当たりの良さも文句なしで、ワインに慣れてしまった舌をリセットするのにも◎。世界のテーブルウォーターの定番がコレです。 採水地にはレオナルド・ダ・ビンチも訪れ..
23:24 08/02 海外セレブも絶賛!炭酸水まとめ by 海外セレブも絶賛!炭酸水まとめ http://serebuzesantansan.seesaa.net/
Select+Sweetsグレープフルーツのエクレア チョコがかかっていますがグレープフルーツの味はしなくて甘いチョコの味 中のホイップクリームはグレープフルーツ味でしたがチョコの甘さ..
ヘタの軸は細い方がいいです。軸が太いものは、大きな枝になったものが多く、枝の中央部分の導管(どうかん)と呼ばれる通路から多くの水分が入り、大味になりやすいです。軸が細いものは、導管が細く、師管(しかん..
09:36 07/23 みかん 種類 by みかん 種類 http://mi3knsr.seesaa.net/
本搾りの夏柑、昨年に続いての登場です。 昨年よりちょっと果汁ダウン.... 香りはグレープフルーツベース。 味は、昨年版に近いと思いますが、やや薄めで、甘くないグレープフルーツって感じ。..
シャーベットジェル グレープフルーツは日焼けで火照った時に使うアフタージェル。 冷蔵庫で凍らせるとシャーベットジェルに変身するボディジェルで瞬間冷却&肌保湿のW効果で使えます。 ひと夏使え..
冬に向うにつれて食べたくなる果物のひとつ、みかん。みかんの食べ過ぎで手が黄色くなった!という話も聞くほど、美味しいみかんは食べ始めると止まらなくなりますね。袋売りや、箱買いすることも多いみかん。甘くて..
17:44 07/12 せとかみかん by せとかみかん http://mmrkr17.seesaa.net/
石窯工房パングレープフルーツデ二ッシュ グレープフルーツの生果物缶詰めのフルーツじゃないからネその下には甘さ控えめのプリンのようななめらかでかためのカスタードクリーム?が・・・さっくりとしたパイ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ