クリア
グレ釣り」 の検索結果 247 記事
グレ釣りは難しいと感じてますでしょうか? グレ釣りにいって全然釣れなかった。 いろいろな本をよんだり、ネットで調べたけど、グレが釣れなかった。 グレが釣れないことでお悩みでし..
寒グレも終盤となり、ビッグワンを求めて錦の磯に渡る。 坂口渡船は午後4時までできるのが魅力でファンも多いようだ。 強風に体をあおられながらも30センチ超えがパラパラと来るなか、..
りんくうで30センチのグレが出たというので行くことに。 平日というのにけっこうな釣り人、女性も目立った。 久しぶりの海、コマセ作りや仕掛けのセッティングをして1投目。 い..
瀬戸内海のグレを釣るのは簡単です。 瀬戸内海のみならず、どこでもです。 50年以上の長いキャリアを持ち、 グレ釣りの大会でも14回以上優勝している山元さんの動画があります。 この動画で..
瀬戸内海でグレを釣りたい方の中には、 参考書を買ってみたり、書店で本を買ってみたりして 独自に勉強、研究するマジメな方もいると思います。 バッチリ自分の中に落としこんで、 磯に出てみる..
グレ釣りに関する情報はたくさん仕入れた。 本も読んだ。雑誌も読んだ。 今日はグレが大漁に釣れること間違い無し! と瀬戸内海に向かうものの ボウズ… こんな悩みを持っているのは..
全日本グレ釣り王座決定戦優勝7回 全日本グレ釣りトーナメント優勝7回 その他にも 数多くの釣り大会で優勝した山元名人の裏技的ノウハウが公開されました。 しかも、今回のノウハウはグレ釣りだけ..
いとも簡単にグレを釣りたくないですか? 瀬戸内海のグレを徹底攻略したいと思いませんか? そんな悩みを解決してくれるのが これです。 この動画講座を作成した山元八郎さんは ..
瀬戸内海でグレ釣りを行っている皆さんはガンガンに釣れてますか? 正しいテクニックを持っている方はバカバカに釣れているの思います。 今が釣り時ですからね。 来月になるともっと釣れるようになりま..
グレは別名メジナと言います。 …逆かな?(笑) メジナが別名グレというのか? まあ、正直どちらも同じですね。 関東などではグレのことをメジナと呼び、 ここ関西ではメジナのことをグ..
山元八郎氏はグレ釣りをする人の中では「伝説」や「神様」とまで 言われている方です。 様々な魚種の釣り大会がありますが 山元氏はグレ、チヌ、アユ、キス、ハエ と、それぞれの大会で優勝しており ..
いよいよ寒グレシーズンの始まりと、おひさの神前浦へ。 前日はたくさんの釣り客だというのに散々だったらしい。 となれば当てになる情報はないが、この日は空いてて磯は選びたい放題。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ