クリア
ケガ」 の検索結果 851 記事
テニスの錦織圭選手が右手首のケガで今季の残りの大会すべてを欠場。 今 言ってしまうのはお笑いですがこれは「ケガの功名」となると思いますよ。どう考えてもオーバーワークでしたもの・・・・。 き..
こんばんは、ティーツーです。 「ビンジ飲酒」と呼ばれる、短時間で無茶な飲酒をすると、そうで無い人の約25倍もケガの確立が上がるそうです(;´Д`) ちなみに「無茶」のレベルは... ..
取引通貨: EUR/USD 成績: 22戦21勝1敗。 損益: 818 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 32.6 pips。 取引Lot数: 48 Lot(1Lot=1000通..
こんばんは。 そろそろ、エリザベスカラーを外してあげたいと思いながら・・・ 傷は乾いて瘡蓋になっていますが、外すとどうしても掻くので まだ外さずにつけたままにしています。 良く..
19:04 07/19 I LOVE DOG❤ by るったん http://biang1111.seesaa.net/
職場にトライアスロンが趣味の方がいまして (私には考えられない世界ですがw) 「試合前にストレッチをすると 必ずケガしたり体調が悪くなるので しない」 とおっしゃる ..
おはようございます。 先日トリミングにうちの子、2頭を出しました。 ♂のモコちゃんはサマーカットで顔はテディベアカット。 ♀のセリちゃんはサマーカットで顔は顔バリして貰いました。 ..
09:08 07/12 I LOVE DOG❤ by るったん http://biang1111.seesaa.net/
保育園で「そろそろ水遊びをしたいと思っているので水遊び用パンツとフェイスタオルの用意をお願いします」 とお手紙が入っていました💡 それを見て保育園って水着着ないの?って思ってスマホで調べると他..
ライブ中のダイブはいつからこんなんになったんだろう…? あんなんか? そう感じるこの頃… これはライブハウスでのマナーにも通ずる話かもしれません。 私は元来パンク畑をせっせ..
以前のブログで、肘の痛みがある事を述べましたが、最近は、湿布で大分痛みが引いてきました。業務で何度か段ボールの荷下ろしなどをしたのですが、その時は、病院でもらったサポーターを着けてやり過ごしており、膝..
犬の夢 ケガした犬、病気の犬の夢 夢占いで私さがし では今回は、ケガや病気になってしまった犬の夢をご紹介していきます。 大切なことをワンちゃんが身代わりになって教えてくれている、という夢です..
こんにちは~^^ ご無沙汰しています♪ なんやかんやとドタバタしてる日々。 自分の睡眠時間を削ってでもやりたいことがあるので、母忙しいです。(笑) んで・・・・・ ..
コラーゲンといえば、お肌プルプル! とか、保湿改善が期待できるとか言われてますが、激しい運動後の筋肉疲労とか、骨組織の改善に効果が期待できるみたいです。 NHKの健康番組でも取り上げられたので、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ