クリア
ケルヒャー」 の検索結果 1060 記事
私は家の掃除は結構好きでやるのですが、 窓が一番大変です。 窓の掃除って、きれいに拭き取っても 角度を変えてみると汚れていたり、 雑巾でふき取ると毛がついたりと なかなか綺麗にならな..
ジャパネットタカタで高圧洗浄機のケルヒャーキャンペーン中。 確か今日、16日(水)までです。 今だったら間に合うんですが、ずーっと考えています。 買うべきか買わないべきか。 でも、ケル..
蒸気洗浄機ケルヒャーが人気だけど、 夏は水でガンガン掃除をしたい。 夏休み、お盆休みは家族で大掃除をする大チャンス。 ケルヒャーで、ベランダや外壁、網戸など外回りの大掃除..
ケルヒャーの高圧洗浄機って高級なイメージがありますが こちらの商品は軽量コンパクトな高圧洗浄機と ホースリール、蛇口接続用アダプターがセットになった 初めてケルヒャーを購入する人におすすめのセッ..
23:27 08/01 へのへの日記 by へのへの http://henoheno1.seesaa.net/
隣のお宅のご主人が使っているのを見て、 欲しいと思ったのがケルヒャーの高圧洗浄機でした。 テレビショッピングではよく見ていましたが、 実際に使っているところを見たのはそれが初めてでした。 ..
朝、ケルヒャーで窓を綺麗にするパパに、 すごーい!と内側から見ているL うおぉ!すげーっ! と、慌てて外へ見に行くS その後、タイルも綺麗にして、 久しぶ..
ケルヒャー 高圧洗浄機 サイレント 1.601-448.0 K3SLB/5 置き場所を選ばないコンパクトサイズの ケルヒャー 高圧洗浄機です。 コンパクトなボディで..
ゴールデンウィークに大掃除をするご家庭が増えてるそうですね♪ 年末と違って、窓も前回にしても寒くないし、やる気もでそう。 と言うのも、私、お天気によっては掃除をする意欲が全然違うので('◇') ..
ケルヒャーの「家庭用高圧洗浄機 K 2クラシック カーキット」は、 気持ちいいぐらい玄関やクルマの汚れが吹き飛ぶ家庭用高圧洗浄機です。 トリガーガンと1ジェットノズルの他に、フォームジェット、..
今日も願いを込めてブログ更新します。同期の人にこんなんあるよと教えてもらいました。「SC1 クラシック」というグッズです。これ、なかなかナイスじゃないですか。スチームクリーナーで迷ったらケルヒャーにし..
やっぱりケルヒャーって人気なんですね。 これは西日本用。 東日本用はこちら。
インフルエンザの子供と寝ていて、熱は下がった後のこと。 咳こんだあと、ベッドの上でリバース😱😰😱 悲惨な惨状💧💧 拭いてもとれないマットレス。 アルコール除菌やら、やれることはやったけ..
11:40 02/08 成績UPは国語力 by 国語大好き http://kokugoup.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ