クリア
ゲイ」 の検索結果 1782 記事
 煮えるムニエル〜世紀の大発明〜  という言葉を今おもいつきました、コーギーです。  台風が近づいております。  皆様、いかがおすごしでしょうか?  なにが起こるか人生..
 お久しぶりになっております、コーギーでございます。  ただいま絶賛、教育実習中。  教育大学に入学して一週間で、教員には絶対にならない、なれない、なりたくないと思った私でも、  教育実..
 ①ハンブルク編はこちらから    やっほーコーギーちゃんだよ。  今日は人生で初めてベンチプレスをしたよ。  さてさて、コーギーのドイツぶらり旅、前回は曇り空の、寒くて、冷た..
 ・Ich verstehe nicht Deutsch!!(ドイツ語がわかりません!!)  ・Das!!(これ)  ・ich komme aus japan!!(日本から来ました!)..
 タイトルだけでいかに、「よくあるブログ風」にできるか、を模索しました。  今、これを書いているかたわらには、3枚のTOEIC結果通知が置いてあります。  どうも。TOEICで..
いつから同性に興味があったのか? 初めて同性の人と関係を持ったのは、僕が高校生1年の秋頃だった。 それまで、中学の時は3人、高校に上がっても他校の異性とは付き合っており、正直付き合うこ..
 夜は短し、お前の前髪もみじけえんだよホモはよぉ。前髪っていうか全髪。  やっほー、コーギーだよ。  みなさん、週末が終わりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?  私は..
 おっはー、コーギーちゃんだよ(真顔)  最初に言ってしまうと、タイトルに特に意味はないです。  所変われば品変わる、と韻が踏める言葉ってなんだろうってなっただけです。  「ゲイの人って..
「偏見や差別を助長する発言は控えたほうが良いのでは?」 言論の自由というのは、いろいろな考え方が認められるのではないかな。LGBT差別をやめようという意見もあれば、LGBT差別は当然という意見も..
   みなさん、おやすみなさい。  はじめまして、コーギーです。  Podcast『若ゲイのいたり』を、友達のズン太くんと一緒に配信しております。  ゲイです。いま、はたち。大学生。  ..
借りた作品のリストを書いておくことに。 7月 マッド・ドライヴ  お目当て:モーリッツ・ブライブトロイ マックス・スティール  お目当て:アンディ・ガルシア LUPIN THE IIIRD..
マイケルサムはゲイと告白したアメフト選手です。 これからも差別や偏見はあると思いますが 陰ながら応援しています。
22:11 06/19 かっちゃんの日記 by かっちゃん http://kattyan1.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ