クリア
関連するタグ 浅草 iza 鎌倉
ゲストハウス」 の検索結果 718 記事
おはようございます! なんとなく薄暗い朝の台南です。 それもその筈!台風がやってきます!! 進路予想はどの国も大体同じです。 前回の台風の時は油断をして、いろいろやられてしまっ..
初めて泊まったドミトリーの沖縄ゲストハウス GRAND那覇。ホームページを見るとすごく綺麗そうだし、なんだか雰囲気良さそうと思って行ってみました。 けど… 私には合いませんでした。幸いそん..
タカをくくっていた昨日でした・・・ 風は今までで一番強いということはなく、雨も今までで一番強いということはなく。 という風に感じていたのですが、台風14号、なかなかの強者だったようです・・・ 屋..
台風の影響が心配される台南なんですが、現在は小降りの雨、時より強くない風が吹いています。 これから接近してくるらしいのですが、ここ『はむ家』ではあまり影響がないとタカをくくっているのですが、これから..
皆さん、こんにちは・・・  いやぁ~ 寺田町が活気づいてきましたよぉ~  ビルの改装工事してはるわぁ~っと思っていたら・・・ ナント、寺田町駅徒歩2分の所にゲ..
00:10 09/06 寺田町ブログ by プレミア魚群 http://acemenkyo11.seesaa.net/
9月5日月曜日の朝!おはようございます\(^o^)/ 空は曇っていますが、なんだかやりきった感で清々しい台南の朝です。とは言っても、管理人の単なる個人的な感覚なのですが〜 というのも、先週末は..
おはようございます! 8月もあと2日となってしまった8月30日火曜日の朝です^ ^ ゆいちゃんの夏休みも終わり、昨日から中学2年生として登校を再開させました。ゆいちゃん曰く「すごく疲れた〜」そうで..
大分のお宿でバーベキューしよう♪今回のお宿は2軒、4つのプランがありました。(周辺地図でお宿の場所もどうぞ~) 【4~9月限定】【湯布院でBBQ】じゅっわ~っ♪黒毛和牛&ぷりっぷり地..
日本付近で台風が三つも発生しているようですが、日本の皆さま大丈夫ですか?と思わず心配になってしまう今朝の台南です^ ^ 台風で飛行機が欠便になれば、もう少し台南に入られるのに〜とか言ってるゲストもい..
スポンサードリンク インターネットで 京都の 不動産広告を見ていると 4億5100万円の数字が 目に入る。 京都 先斗町といえば「花街」 ..
お盆休みもそろそろ終わり、お仕事が始まる時期でしょうか〜 日本ではお盆が過ぎると秋の匂いがという感じだと思うのですが、管理人の感覚では台南でもちょっぴり秋っぽくなるような感じがします。ここ数日時雨模..
一目みたいと思っていた郡上八幡。 10年前に郡上八幡の鯉と古い家並みが表紙の旅行雑誌をみてから、 ずっとずっと気にしていました。 会社を半休してJR乗りこみ、まずは美濃太田まで。 憧れ長良..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ