クリア
ゲド戦記」 の検索結果 478 記事
ほぼ2年続いたSF読書習慣をやめてからまだ4冊しか経っていないが、またSFを読んでしまった。厳密にはファンタジー小説ではあるけれど、SFと見なしてもまったくOKであろう。読んだのは敬愛するアー..
ジム・ボタンの機関車大旅行 (岩波少年文庫) ミヒャエル・エンデのデビュー作。 来年にドイツ映画がワーナー系で公開らしいけど、全然そういう情報ってネット使わないと日本には入ってこないよねえ..
11月10日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」に手嶌葵さんが 出演しました。 手嶌葵さんは、スタジオジブリの「ゲド戦記」でテルー役の声優を務め、映画の テーマ曲「テルーの唄」..
ビッケのとっておき大作戦 (評論社の児童図書館・文学の部屋) シリーズを読み進め終わる最終巻の段で今更に調べてみたが、 作者のルーネル・ヨンソンって日本語版のwikipediaには http..
影との戦い―ゲド戦記〈1〉 (岩波少年文庫)posted with amazlet at 17.03.19アーシュラ・K. ル=グウィン 岩波書店 売り上げランキング: 21,253Amazon...
02:44 03/20 being yourself by ジョナサン http://beingyourself.seesaa.net/
< コロボックルが化けているかも >  きっと見回り中のコロボックルです ■児童文学作家 佐藤さとる氏 児童文学作家というか童話作家の佐藤さとる氏が2月9日心不全で亡くなられました。 ..
ジブリアニメ映画・ゲド戦記『テルーの唄/手嶌葵』のスマホ・iPhone対応の着信音登場♪ 「ゲド戦記」着信音はヒットミュージック取り放題でダウンロードできます。着メロのほか着うた・オルゴール着信..
19:27 08/05 映画着信音★スマホDL情報 by 映画のスマホ着信音 http://eiga-mero.seesaa.net/
ロイス・マクマスター・ビジョルドの書いた「チャリオンの影」(創元推理文庫 鍛治靖子訳)を読み終えた。本作はサイエンス要素のないSFであり、いわゆる“ファンタジー小説”として紹介されているが、言..
今回読んだものとは関係ないのだが、ひさしぶりに読んでいた本を途中で投げ出してしまった。その本とは、この前読んだサイバーパンクSF「ドクター・アダー」を書いたK.W.ジーターの「グラスハンマー」..
おはようございます!徐々にアクセス数が上がってきて嬉しい気持ちでいっぱい 見にきてくれて、有り難いですよ本当 気温のアップダウンが見られるシーズンに入っていますが体のコンディションが脅かさ..
自己流ですけどね。 塩ビ板に黒い紙を仮止めして、下絵を鏡像にして切り、表を見ながら色紙を入れていきます。 エアブラシも使ったことあるけど、切り絵にグラデは個人的にあまり好きでないです。 昔、高校..
今日のKING OFは ジブリ 私は「天空の城ラピュタ」です。 特に好きなカットはシータとパズーがドーラ一家の飛行船・タイガーモス号に乗り込み、 せっせと働くシ..
22:22 02/09 金は時なり?! by しししんご http://sn5song.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ