クリア
ゲーテ」 の検索結果 647 記事
小林多喜二日記19261018.mp3 YouTubeはこちら https://youtu.be/z23v8HxEGqU 一度は読み始めたのに途中でやめてしまった ゲーテの「..
21:10 01/26 9・14 by 藤代三千代 http://914b.seesaa.net/
ラブレター 173 欠点も愛せるのが真の愛 ゲーテ 人間誰でも長所短所はあるよね完璧な人なんていない 完璧を相手に求める人は結婚や恋愛には不向きだ でもね、短所や欠点まで愛せるかと言えばそれ..
反日ハンター・神功正毅です。嘉永6年(1853年)にペリー提督率いるアメリカ艦隊が日本に来航してから最近の日ロ首脳会談に至るまで外交交渉の場でナメられることの多かった日本ですが、国内の政局では現ナマ攻..
今週もおつかれだよお~♪(=´ω`)ノ 今年の司法書士の発表まで…ついにあと10日となってしまったわけでェ… ・・前に書いたように、「今年は合格見送るだけだ!来年は記述をしっかりやっ..
【稲盛さん名言8】  仕事を好きになればモチベーションが上がる モチベーションを持てるよう努力するとき、 自分の就いた仕事について、努めて「好き」になるのが一番いい方法。 (my ..
あのゲーテも遭遇した恐怖!自分とそっくりの人間が、この世には3人いるのだという。自分とそっくりの姿をした分身が現れたり、同じ人物が同時に複数の場所に姿を現す不可思議な現象、さらには自分がもうひとりの自..
 夜の習わしに慣れてさえしまえば・・ 火葬場のない町に鐘が鳴る時(8) (ヤンマガKCスペシャル)posted with ヨメレバ和夏 弘雨 講談社 2017-02-20 AmazonKind..
本日の金言はこれだ 「苦しみが残していったものを味わえ!苦難も過ぎてしまえば甘美」 -ゲーテ-(詩人・劇作家) 何かを成し遂げようと思ったら やはり苦労は避けて通れない。 しかし、そ..
ゲーテは 16 歳の時からライプツィヒ大学に 3 年間通ってました。 学生時代のゲーテはかなりやんちゃで飲んだくれて...でよく通っていたお店がこちら。 AUERBACHS KELLE..
読書録「自分の心をみつけるゲーテの言葉」4 編 一校舎比較文化研究会 出版 永岡書店 p138より引用 “ほんとうの内面的な実在を持たないものは、 生命を持たず、偉大であることもなく..
GOETHE(ゲーテ) 幻冬舎が2006年から発行している 人気のビジネス雑誌。 この編集者が あることを発見したそうです。 彼は仕事柄、経営者の部屋を訪れ 取材をする機会が多..
力を分散させてはいけない。力を一点に集中させるよう不断の努力を積め。 (ゲーテ) ゲーテ格言集 (新潮文庫) どんなに小さい力でも、それを一点に集中し、継続して力を加えていけば..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ