クリア
ゲーム会」 の検索結果 70 記事
今日は国立で行われた国分寺ボードゲーム会に行ってきました。 かなり広めの部屋で皆さん仲良さそうにプレイしていらっしゃいましたね。 見知らぬ人にも声をかけやすい雰囲気でした。楽しい 時間は9:00..
02:27 04/09 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
二コボド:ボードゲームニュース http://nicobodo.com/archives/20124426.html 八王子ボードゲームクラブ オープニング会 http://twipla.jp/..
01:36 04/05 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
八王子ボードゲームクラブにお邪魔してきました。 皆さん仲良くゲームに興じてらっしゃいました。楽しい。 http://hachiohji-board-games.club/ 今日は麻雀会の曜日..
05:21 04/01 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
今日は都内某所で行われたゲーム会に参加しました。 HAULA BGG https://boardgamegeek.com/boardgame/57310/hau-la/ratings?status..
23:50 03/27 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
今日は秋葉原のテスト会に行ってきました。楽しい。 今日はどちらかというとアクションゲームメインでした。アクション系は体動かすだけで楽しいのが憎いですね。 自分の次のゲームも多くのアドバイスを貰えま..
22:16 03/26 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
3月20日に東京某所で行われたテスト会に参加してきました。 参加者は20人程度で、有名サークルさんも結構いらっしゃいました。色々な所の色々な人がいらっしゃってました。恐らく次もあるので、気になる人は..
21:55 03/21 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
今日は都内で重いゲームをやる会に行ってきましたよ。1日全部やった事ないゲームの嵐でとても楽しい一日でした。 Jump Drive 手札から惑星カードや技術カードを出し、それが収入を呼ぶ。どん..
23:42 03/19 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
今日は旧友とゲーム会。 命の砂時計 正体隠匿しながら戦略性のある双六をするゲーム。 一本筋の通ったストーリー、綺麗なアートワークは闘病というテーマを上手く表した、青を基調とした感傷的なも..
23:44 03/18 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
愛知県日進市で年4回開催されているファミボド日進さん。 ファミリー向けのアットホームな雰囲気が魅力のゲーム会です。参加者は右肩上がりの大注目もゲーム会を代表のちゅうたろんさんをゲストにお迎えし、その..
泣くよりかは、ひっ飛とべ!やってみろということです。行動もしないで、 わぁーわぁー、 ギャーギャー、 うぇんうぇん、 言うよりは、 やってみろということです。7つの習慣ボードゲーム、 公式ゲーム会に参..
後悔先に立たず、のあるあるパターン ビジネスセミナーに行ってみたら、こーんな素晴らしいビジネスがあるんだよ!とネットワークビジネス(MLM)を紹介され、すっかり熱に感化されてビジネスを始めて..
久しぶりの配信となる第58回もゲスト回となりますー♪ 今回のゲストは、2回目の登場となりますナフタレンさん♪ 関東で杏談亭を主催され、昨年春には地元に戻られ、きなボド!を主催されるなど、精力的に活..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ