クリア
ゲーム制作」 の検索結果 701 記事
皆さんお久しぶりです! v0.41の更新申請を行いました! 主なアップデートは左上の雪の塔イベントを解放した感じです。 又、若干のバグ修正も行っております。 今回遅れた原因は友人.....
※透過処理とか大きさとかバラけてるのは仕様です。 (ああー、仕様っていう言葉超便利!あんま使ったら信用なくすぜ!) 10体できたんですね。 「最下層で逢いましょう。」のモンスターのド..
17:23 05/10 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
arinominashiko / あーりー(ありのみ なしこ)「3DダンジョンRPGコンストラクションセット」使うわけで…プロフィール詐欺?ウディタリアンやツクラーは他のツール作っちゃ駄目っていう..
14:45 05/08 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
という題で色々考えたんですけどね、 結局皆さんがお思いの通り、 「自分で全部やる」 が最強なんですよね…… そらそうですよ。 複数人数で作ったら「個」が違いますか..
19:31 04/22 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
クリエイターや創作活動者の皆さんの中でも音声通話ソフトであるSKYPEを利用したことある人はいるはずです。知っている人だけではなく、連絡先さえ知っていれば知らない人とも繋がることのできるスカイプ、..
ゲームやってるときに絶対に必要になるゲームの面白さについて 今日は自分がこの一週間考えたことを出力していきたいと思います。 面白いゲームには何か面白い要素があるものです。 最近自分でプロトタ..
21:43 04/03 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
TYPO-NOON  初のボードゲームが制作決定 冬木の暗き夜の果て 生き残るのは誰なのだろうか? プレイヤーはマスターとなり、正体を隠したサーヴァントと共に自らの目的の為に戦う。 ..
21:28 04/01 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
arinominashiko / あーりー@ウディタが降りてきたウディタで作りたいゲーム出てきたー!!どうしよう!!嗚呼!! at 03/28 22:06 どうしよう!!嗚呼!!じゃね..
21:18 03/31 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
Part3の翻訳、今日で後半です。 デザイナースポットライト: BumpingBeardsとOrenge Trobils 私の仲間の内2人が現在、ワーカープレイスメントゲームの洗練作業にて..
18:21 03/30 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
ワーカープレイスメントの作り方 Part3 中盤となります こちら前半です http://tablegamelab.seesaa.net/article/448067535.html 翻訳元ぺー..
20:34 03/29 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
皆様こんにちは!樋口です。 今回は汎用関数に続いて汎用クラスについて紹介したいと思います。汎用関数の仕組みを理解していれば、汎用クラスもすぐにわかると思います。 即興でテンプレートクラスのスタック..
arinominashiko / あーりー(ありのみなしこ)@ドット絵とか「最下層で逢いましょう。(仮)」が2Dから3DダンジョンRPGになる件…いや、タイトルからしてダンジョンのほうがいいか..
13:25 03/28 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ