クリア
ゲーム感想」 の検索結果 50 記事
E.D.Fが止まらない『E.D.F』、これすなわち『地球防衛軍』の意。前回、前々回とおすすめソフトとして紹介したくプレイしていたらそのままのめり込んでしまったかんじです。今回は前回の続きをプレイ。次こ..
『E.D.F』ときいてピンとくる人はキテますねぇ~。ピンとこない人は【PS4】おじさんゲーマー的『買って後悔しない』おすすめゲームソフト①を読んでみてください。わかります。知ってください。損しないです..
ゲムマ時期にしか記事投稿しないのもどうかな?と思いましたので、 これからは参加したゲーム会やらボードゲームカフェで体験したゲームについての感想も載せていきたいと思います。 あくまで私という1ゲーム..
The Elder ScrollsⅤ:Skyrim 洋ゲーだけに宗教、信仰が絡んでくる会話があります...。 正直よくわかんないですよね。 そこで、少しまとめてみようと思います。 今回から数回..
『つるはし』使ってますか? 武器としても使えますが、 インゴット等を作るための鉱石を採掘するのに使えます。というかそのためにあるようなものです。 ではどこで使えるのか? 答えは、 鉱山にある..
まずは下の動画を観てみてください。時間にして10秒。すぐに終わります。 【スカイリム】Skyrim 隠密 スキル上げ ★隠密スキルの上げ方 スカイリムをやるうえで上げやすいスキルの一つが『隠密』..
持ち運び最大重量の簡単な上げ方とは?スカイリムの世界を冒険していると、どうしても気になってくるのが『重量問題』数ある遺跡や洞窟を探索すると、ついついモンスター倒す → 持ち物漁る → 全部取る →「持..
スカイリムを始めました。 PS4版がでたので購入し、久しぶりにスタートしました。 最初に訪れる街 【ホワイトラン】タロス像が見えます。 いや~、懐かしい。 また来たよ..
★ スマホでのMOD導入についてスマホでもBethesda.net(https://bethesda.net/en/dashboard)にてアカウント登録できます。やり方は基本PCの同様ですが、若干画..
Demon's Souls デモンズソウル PV (Demon's Souls) 和ゲーです。 激ムズです。 でも、そこがいい 開始直後のチュートリアル。 ..
テラリア はい、大好きです!! PS4 テラリア プロモーションムービー 初めて触ったのはPS3版が出たときです。 いや~これってホントにおもしろいの? なんかちゃちいし、、、ねぇ。 じゃ..
☆スカイリムの攻略本はどんなのがあるの? The Elder Scrolls V: Skyrim 第1弾トレーラー [HD] 5年前にPS3版を購入した際に関連書籍を3冊購入しました。 lThe..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ