クリア
コイ」 の検索結果 116 記事
五月三日に開幕する浜松まつり。わが子の健やかな成長を願い、大空に揚げる凧(たこ)に描かれた「凧印」は文字を大書したものが多いが、ちょっと変わった絵柄もちらほらある。中区・富塚町北自治会(富塚北組)の凧..
鯉(錦鯉と黒鯉が泳いでいる風流な様子)のイラスト無料素材です。 筆遣いが何とも言えません。水彩画とありますがイラレで描いています。 ダウンロードサイトページ:freedesignfil..
80センチのコイを釣りました いるの知ってたんでパンをちぎって流して 活性を上げてからの針がついたパンを流してヒットですw やっぱり川の流れの中にいるコイってとっても引きますね。..
案の定水槽の環境が崩れていましたww アンモニア臭がぁぁぁぁあああ\(^o^)/ 以後もう少し気をつけます(;´Д`) まぁ、水換え少し多くすればどうにかなりそうな程度ではあるので大丈夫では..
最近水槽にとってきた魚とかを入れて楽しんでいる主です( ´∀`) まぁ、そんなこんなで色々と入れすぎて水槽がキャパオーバーしている現状ですww まぁ、もう途中から環境崩れてもいいやって覚悟してやっ..
釣りに行ってきました久しぶりの釣りです 昨日まで風邪を引いていたので少し辛かったですが 釣りは楽しいですねぇ 今日は、大物は1っ匹だけ大きい鯉がつれました 70cmから1mくら..
00:33 04/22 日記 by だいちゅん http://mydiary3.seesaa.net/
水路を泳ぐコイとナマズ(午前9時半ごろ) 川や用水路でコイを目にすることが増えた。 だいたい40センチくらい、大きいもので50センチくらい。小さいやつは見られない。川幅に対してアンバラ..
16:36 06/02 水辺の憩 by 進 敏朗 http://www.iwashin.net/
急速な開発で都市化が進んだ草津市渋川を巡る。 かつてあったという競馬場や池、水車、行者堂などはすでになく、大型商業施設や駐車場、マンションなどにかわっていた。田んぼは激変するものの、旧街道沿..
00:00 04/23 水辺の憩 by 進 敏朗 http://www.iwashin.net/
28日夜から降り続いた雨はけさ上がった。 久々のまとまった降雨だ。田植えシーズンで枯れた川にも、水量が戻っただろう。 増水した野洲川 午前11時ごろ「ホーム河川」野洲川に行くが、濁流..
00:00 04/30 水辺の憩 by 進 敏朗 http://www.iwashin.net/
昨日から1日だけ鳥取県中部の浜辺の町に帰省、盆前の草刈及び海で泳ごうと思ったところ、2日前に通過した台風11号の余波で波高く、ゴーゴーと鳴っている。 風はほとんどないが波だけは消えない。 ..
22:39 08/12 水辺の憩 by 進 敏朗 http://www.iwashin.net/
地下ゴイたち 朝は冷え込んだが、春の日差しで大津では最高気温12.9度。 気象庁によると3月中旬並みといいだいたい平年の気温だった。 データをみていると福井県の湧水の町、越前大野ではこの..
23:17 03/13 水辺の憩 by 進 敏朗 http://www.iwashin.net/
広島一キモカワなゆるキャラ「コイっしー」が、「エビ中」と共演で銀幕デビューの大出世BIGLOBEニュースゆるキャラ」という言葉が生まれるきっかけとなったブンカッキーの故郷でありながら、広島県には全国区..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ