クリア
コウイカ」 の検索結果 373 記事
御前崎港の構内岸壁ではウキフカセ釣りで18-38cmのクロダイが0-3匹釣れています。46cm、1.8kgの大型のクロダイが釣れています。エギ釣りで0.3-0.6kgのコウイカが0-2匹、タコエギで0..
御前崎港の構内岸壁では15-48cmのクロダイが0-3匹オキアミのエサで釣れています。25-35cmのキビレが0-2匹、エサはユムシか青イソメ。エギングで0.2-0.5kgのコウイカが0-3匹ヒットし..
御前崎港の構内岸壁では15-48cmのクロダイが0-3匹オキアミのエサで釣れています。25-35cmのキビレが0-2匹、エサはユムシか青イソメ。エギングで0.2-0.5kgのコウイカが0-3匹ヒットし..
「伊豆大島のダイビング情報」透明度5-8m、水温15-16℃春濁りで透明度こそ微妙ですが、晴天ベタ凪な安心できる海です。 今日はリピーター様とマンツーマンで秋の浜へ。春濁りはまだ居座ってます。最近は..
宇野港周辺のポイントへメバリングとイカ釣りに行ってきました。 久々のメバリングで時期的に釣れているのかわからないままの釣行。 釣り場に到着して、海を見てみる..
宇野港から気軽に行ける島、 直島へフェリーで渡ってきました。 宇野から近い島で、だいたい1時間に1本フェリーもでているので 気分転換の釣りにはおすすめです♪ ..
最近忙しくて、釣りが出来てなかったのですが、 やっと一段落ついて釣りできるようになったので、かなり冷え込んだ日だったんですが、釣りに行ってみました! 去年・一昨年はかなり釣れたコウイカを狙ってエギ..
今回は、香川の東讃でエギング! メバリング・カサゴゲームの後で、あまり時間がないがちょこっとだけ釣りすることに! 一気に水温が下がって、魚の反応も悪くなって来て、 そろそろやつの釣りシーズンかな..
6日(日)も平磯へ行って来ました~♪日曜でイベントが沢山あったため人が一杯。少年少女釣り大会。たるみーと釣り&BBQ。etc.ひさしぶりの釣友に会えるから朝から入園です。  【6日(日)☆釣り人たく..
26日(水)15時から平磯へ行って来ました。10月に来れるのは今日が最後なので、スクイッドマスターズ2stageの受付して来ました。次に来る時は11月。いざ決戦の時デス~(笑)  【26日(水)☆平..
 こんにちは、播磨守 太郎です。秋晴れが気持ちよい季節になりました。 庵治漁協の市場では、底びき網で獲れたものを主体に、いろいろな魚介類が出荷されていましたが、特にアオリイカやコウイカが多くみられま..
17:45 10/19 うどん県のおさかな情報 by うどん県おさかな課 http://udonfish.seesaa.net/
サーフエギングのポイントを語る前に、、、 エギング ブログランキング  ↑ 多くの方に読んでもらえてるようで、 いつも応援ありがとうございます!m(_ _)m ア..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ