クリア
コスパ良し」 の検索結果 63 記事
どうも。 今日は沖縄の夜グルメを紹介させて頂きます。 沖縄好きの方ならご存知だとは思いますが、 ここ、沖縄県はバリバリの肉食文化です。 戦前はそうでもなかっ..
東松山市と申しても・・・ 旧254号沿いに所在し、現在のバイパスが出来る以前から存在してた微かな記憶があるんですけど・・・ 多分 きっと 恐らくだけど、結構昔から営業してるのではないか..
07:00 10/09 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
相模原市と申せば・・・ オイラが心密かに再訪してやろうと意気込んでいたお店にやっとこさの突撃と相成った次第。 諸々の要素を一塊にし、驚愕の金額設定を加味すればイカネバならぬのが男の..
07:00 10/06 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
何故に牛久駅・・・ チョイと駅前の銀行で野暮用を済ませたのは内緒。 ソレはソレとして、牛久市と申せば・・・ なんでも 全国1位らしいっう風の噂を耳にしてしまったら..
07:00 09/15 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
上尾市と申せば・・・ イケル時はマスト !!! そんな声に後押しされてるのならば当然だと思えなくもなくもないけど・・・ 4回目の突撃前夜も興奮して寝付きが悪かったっう事実 !!! ..
07:00 09/12 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
東武東上線嵐山駅周辺を事前調査中・・・ 最近はグーちゃんストリートを多用してるのは内緒も、エレー頼りになる信頼感グンバツに先ずは感謝。 そして駅前通り沿いに存在を確認するも、駐車場の確..
07:00 08/29 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
取手市と申せば・・・ 色々とイキたいトコがございましたが、腹具合も含めた諸般の事情を考慮した結果とも言うらしいけど・・・ まっ、移動距離 = 利便性に勝るものなしを最優先したのは当然な..
07:00 08/18 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
上福岡と申せば・・・ アップする間隔を意図的に空けておりますが、極めて順調なんですと独り言をブチカマシつつ・・・ 昨年13杯だった実食を上回るのも時間の問題、7月までカナリ宜しいペース..
07:00 08/11 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
さいたま市岩槻区と申せば・・・ 牛歩戦術よりも真っ当な支持をいただけるであろう、不定期なれど新規炒飯開拓集中作戦実施 (;^∀^) アタクシ的には、不定期部分にやや不満アリも・・・ ..
07:00 08/15 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
上福岡と申せば・・・ 超激イケテナイ自覚アリアリのお店を気にしつつ、間もなく1年経過っう哀しき事態を打破したいけど・・・ 中々足が向かなかったのは何故なんでしょうねと首を傾げ、そりゃ ..
07:00 07/30 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
川越と申せばですね・・・ メニューコンプ達成後の2巡目突入となれば、チョイと心の余裕なんぞを感じておる今日この頃。 でもね 油断は禁物、賢い男の子は上手く立ちまわるのが定めとの格言..
07:00 07/22 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
上福岡と申せば・・・ 昨年13杯だった実食を上回るのが吉とのお告げに従い、カナリ宜しいペースで推移していてご満悦なのは当然と誇らしげな気持ちなのは内緒。 そうです、やれば出来る子と..
07:00 06/24 日々の戯言 by ヤマチャン http://yama-ppp.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ