クリア
コタキナバル」 の検索結果 100 記事
こんばんは。 5月ももうすぐ終わりですね~ まもなく夏がやってきます☀(もうすでに真夏日もありますけどね(笑)) 夏休みのご旅行予定されてる方はもう取ってるのかしら? ..
インドネシアのボルネオ島にあるコタキナバル。 観光地の為、若干ホテルの代金は高め。 食事はナイトマーケットなどで食べると安いです。 コタキナバルに..
こんにちは!今日は弊社で卵子提供プログラムをご提供しております、マレーシアについてお話しさせて頂きます。マレーシアはオーストラリアやハワイといった人気地域を抑え、 10年連続(2006~2015年..
新聞にボルネオ島のツアーが載ってた。懐かしいなぁ。ツアーは、5日間コタキナバルみたいやけど、ボルネオ島はコタキナバルより、もっと郊外の方がオモシロイで。まぁ、とりあえずぼくが撮影したコタキナバルの写真..
15:38 07/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
テングザル。 ちょっと鼻が短いのでまだまだ若いですね(笑) こんにちは。今回はBKI ボルネオ島内のコタキナバル(マレーシア)の紹介です^^ 前回もその前も【食】という感じの内容だった..
朝7時半起床。朝食をとって部屋に戻り、読書と睡眠で午前中を過ごす。 12時にチェックアウトし空港へ。 到着すると昨日のホーンビルスカイウェイの人に払い戻しをしてくれと言うと、 昨日言った金額..
羽田発!直行便利用コタキナバル4拍5日ツアー参加者募集中! こちらのツアーは羽田空港発の直行便で行くコタキナバルツアーです。 ツアーのおすすめポイント ・世界遺産キナバル山を観光でき..
 NASI AYAM(ナシ アヤム)とはチキンライスのこと。タイではカオマンガイ、香港などでは海南鷄飯といわれますが、鶏の出汁で炊いたご飯と蒸したチキンは日本人の口にもあい、好きな方も多いかと思います..
前回はクアラルンプールまでのフライト路線について書きましたが、今回は東マレーシア(ボルネオ島)のコタキナバルへのフライトについて、わたしが実際に利用したフライトを含めてご紹介したいと思います。 (時..
2月後半、マレーシアのボルネオ島北東にある都市、コタキナバルへ旅行しました。この旅行の目的は日本の寒さがら逃れることと、もしかしてコタキナバルに旅行というよりは長く滞在できる何か魅力はないのか?と探る..
マレーシア コタキナバルにH.I.S.パッケージツアーで、観光よりも“一週間滞在”のつもりで2月に旅行しました。 この旅行の一番の狙いは、日本の冬季に避寒滞在できそうな場所を探すことです。コタキナバ..
先週H.I.Sのパッケージを利用してマレーシア コタキナバルへ“観光”旅行しました。 私は普段「観光地」と呼ばれる場所より街中を徘徊するのが好みなので観光とあえて言わずに「街歩き」と当ブログでも書い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ