クリア
コッペパン」 の検索結果 157 記事
アトレ吉祥寺のロンロン市場に、あこべるという天然酵母パンの売り場があって、以前から気になっていた。パンを焼くのを忘れたので、初めて手にとってみた。 小ぶりのコッペパンと小ぶりのオレンジ食パンをお連れ..
20:07 07/03 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
名称:菓子パン 購入日:2017/09/14 購入価格(税込):95円 ●レビュー 黒糖風味のコッペパンにミルククリームをサンドした構成。 サイズは全長が約21.8cm、幅が..
"まるき製パン所" 京都市下京区の松原京極商店街にあるパン屋さんです。その名前が感じさせるように老舗のパン屋さんで創業は昭和22年 70年の歴史がありますが、100年の歴史があるおみせでも新参者あつか..
こんばんは。 蒸し暑かったです。 夜は涼しいので助かります。 定番のコッペパンを焼いて 朝食に、気温が高いので常温ですぐ発酵して くれます。 オクラの花が咲きました。 この花..
スポンサードリンク 亀有にある行列の出来るコッペパン専門店「吉田パン」 買ってみたいなと思いつつも行列に並ぶのは嫌なので、北千住のルミネ8Fにある吉田パ..
コッペパンイチゴジャム&マーガリンは、 パン栄養成分表示(1包装当り) 熱量・・・・406kcal たんぱく質・・7.0g 脂質・・・・・19.5g 炭水化物・・..
上野の森さくらテラス3階にオープンしたコッペパンの専門店 イアコッペ/iacoupeに行きコッペパンサンドイッチを食べてきました。 上野駅前にあった上野公園デパート(上野松竹デパート)が閉館し、 ..
こんばんは。 今日も暑かったですね。 きりんはほぼ一日中、エアコンが効いた部屋で お料理レッスンでしたから暑さ知らずでした。 美味しい研究会です。 お菓子と冷製パスタでした。 しゅわし..
合羽橋といえば、「道具街」だね。ゆかたまが合羽橋でシフォンの型を買いたいというので、行ってきた。 っとその前に、私が以前から買ってみたいと思っていたパン屋さん「パンのペリカン」へ。朝8時から開いてい..
21:02 02/23 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
コッペパン焼きそば(関西風ソース使用)は、 パン栄養成分表示(1個当り) 熱量・・・・330kcal たんぱく質・・7.5g 脂質・・・・・9.8g 炭水化物・・..
こんばんは。 九州では大雨で被害が出て大変ですね。 こちらは晴れて暑い1日でした。 キャベツとズッキーニがよくできたので収穫して 直売所に少し出荷しました。 暑いので畑仕事は朝晩..
こんばんは。 1日雨で農作業はお休みです。 このところ畑にカラスが出没しいたずらをするので、 困っています。 ぶーさんはカラスに向かってカーカーと威嚇の声を出して 追い払おうとしています..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ