クリア
コミニケーション」 の検索結果 55 記事
今晩はじめて、ゆっくり先生と話をしたけど、タイ人スタッフとのコミニケーション以外にも、タイの食事が合わないと言ってました。昼は工場の食堂で食べてるらしいけど、アカンらしい。おかずをちょっと摘んで、ごは..
01:23 07/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
大島さんも言ってたけど、なかなかタイの人と働くのは難しいと。特に英語もタイ語もできない、来てすぐ工場のマネージャーに色々と教えてあげようと思ってるけど、(時間がない)と話しをする時間すら持ってくれない..
21:18 06/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
「とかくに人の世は住みにくい」と言ったのは夏目漱石。 100年以上も昔の小説に書かれていることが、現代で生きる私たちの心をいまだに打つのは、やはり100年以上も昔から、「この世は住み..
今朝、アルベルトと30分ほど、話しをした。コミニケーションの問題、ぼくが好む仕事では無いことなどをハッキリと伝えて、今月いっぱいで退職することにした。人材紹介会社とすでに連絡を取り始めてるけど、英語・..
00:11 05/04 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
 昨日は残念だったが、新たに加わった若い卓球仲間とお坊さんが不参加だった。またいつも練習に来る女性は飲み会からの参加らしい。  練習する体育館では、プロコーチについて練習している人がいた。そ..
ほんまに、仕事でのコミニケーションが取れないなぁ。時間がかかる。1つのことを説明するのに、毎回また1から説明しんとアカンのかぁ。1つ問題が起こると、1からの資料をめくらんとアカンのかぁ。今年の1月の資..
15:31 12/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
「会話が弾むのは、どっち!?」と言う本を読んでみた。 会話が弾むのは、どっち!? - 今すぐ身につく、使えるテクニック33 - 著者は櫻井弘氏。
アンパンマンスロットで遊ぶ動画 https://www.youtube.com/watch?v=yGp2xu2AT5s おもちゃのアニメアンパンマンスロットで子供と 遊び方の動画を見させても..
得て不得手って何かしらあるよね。それが自覚していようが無自覚でも。どーも、ずしです。 ずし、つまり私という人間は社会生活するにあたり、集団の中で伝達を必要とする立場には向いていないと思っています。あ..
良いスマートフォンを持って、仕事に、遊びに、趣味に使いこなせるといいですねぇ。 韓国のLG社が(プラダ)とコラボでだしているスマートフォン。 タイでも売っています。 http://w..
23:33 05/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ