クリア
関連するラベル 恋愛
コミュニケーション」 の検索結果 5145 記事
けんじです。 就活の際の、自己紹介と自己PRについて書いていきます。 筆者は新卒で就活をしました。 応募した会社は1社のみです。 倍率は30倍で、その会社は既に新卒..
赤ちゃんの聴覚が発達する時期から、色々と胎教に良いかなと思われる事をやってます絵本の読み聞かせや、音楽を聴いたり、幼児テレビを観たり、話しかけたり…とにかく私は音楽を聴く事が大好きだから、自分のお気に..
18:13 12/13 ゆるり妊婦生活と子育て by たむちゃんねる http://tamuchan.seesaa.net/
 おはようございますっ(^o^)/  緋沙里(ひさり)ですっ('◇')ゞ 最近、身近な人が他界しました。 人は、いつか迎える逃れられない運命を、 改めて感じました。 そんな中、 「..
けんじです。 前回は「コミュニケーションの基礎は名前を覚えること」であるということについて書きました。 今回は名前を覚えてもらうことが自己紹介の基本であることについて書きます。 ..
現在、誰もが目差せる職業の中で、将来に安定した職場が望める職業と言えば、看護師をおいて他にありません。 最近は将来の不安から大学に進む子供たちが増えておりますが、日本の正規雇用の割合は年々減ってきて..
それでいい。 対人関係療法は、病気は対人関係の中で発症し、対人関係のおかげで治るところに  焦点を当てていく治療法 人との交流の中で人間同士のコミュニケーションを通..
けんじです。 本日は名前の大切さについて書きます。筆者の人生を変えた教訓の1つです。 今回は名前を覚えること、次回は名前を覚えてもらうことについて述べます。 実は「名前」..
最近メディアや雑誌などでも取り上げられることが増えている「コーチング」という言葉を聞いたことがありますか? コーチングというのは、コミュニケーション技法のひとつです。 コーチン..
 おはようございますっ(^o^)/  緋沙里(ひさり)ですっ('◇')ゞ すっかりシリーズになりました。 「デキる人」そして「デキない人」について書いてきましたが、 ここでは体験談も交えて..
「schizo、おまえ、これ売り払いたいのか?」 突然、妻のphreniaが私の仕事用機材の一つをバン!と叩きながら大きな声で言った。 私は、いつ果てるともなく延々と続く妻の脈絡のない独り..
人間の成長は幼児期・思春期・青年期 などがありますが、会社にも零細期・ 前発展期・中発展期などの規模による 成長過程があります。 人間の幼児期と青年期とでは本人の 考え方や生き方..
 おはようございますっ(^o^)/  緋沙里(ひさり)ですっ('◇')ゞ 人の「考え」は、それぞれ違います。 ナゼか?・・・人それぞれ知識の種類と量が異なるからです。 事実を知識に基づ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ