クリア
コラテラル」 の検索結果 37 記事
トムクルーズといえば笑顔ですよね。 トムは毎年、日本に来日してくれますが その時も、いつもキラキラの笑顔です。 そんなトムのイメージをくつがえしたのが ジャ..
ジェイミー・フォックス、炎上した車から男性を救助 何それ映画並みにかっこいい 通報したあと男性を車から降ろして離れたところまで救助したそうです。 冷静。 そういえば、『Ray/レイ』は..
先日は寝落ちしてしまい 大変申し訳ありませんでした。 昨晩、続きを書こうと思ってたんですが ケーブルTVで「96時間」という映画を観てしまいまして 私ここ数年、自宅で映画を寝ず..
12:12 07/19 嫁がヅカヲタ by オッサン http://dukawota8.seesaa.net/
トム・クルーズが悪役やってるだけで新鮮でしたね。 つかみはいい感じ、途中までもいい感じ、でもクライマックスがカナリしょぼくて残念でした。 思い返すと「あれはなんだったんだろ?」シーンも多くて、そ..
どうも、だるまクルーズです。 今回紹介する映画はこちら     【コラテラル】 出演: トム・クルーズ, ジェイミー・フォックス, ジェイダ・ピンケット=スミス, マーク・ラファ..
トム・クルーズという俳優にはあまり共感ができないといいますか 学習障害があったり、貧しい幼少期があったりと それなりの苦労はされてるとは思うのですが 「トップガン」の印象が強すぎるというか 日..
担保[たんぽ] コラテラル[コラテラル] Collateral 信用取引・先物取引・オプション取引などの証拠金取引をおこなう際に、証券会社に差し入れる委託保証金のこと。現金が原則である..
担保[たんぽ] コラテラル[コラテラル] Collateral 信用取引・先物取引・オプション取引などの証拠金取引をおこなう際に、証券会社に差し入れる委託保証金のこと。 現金が原則で..
私は、人が幸せでいつづけるために重要なこととして、 「自立」いう言葉をいつも使います。 正確には「精神的な自立」と「経済的な自立」を二つにわけているのですが、 今このブログで特に重視しているのは..
どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。 アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。 また、 アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」 もやっています。 どう..
先日友人と◆コラテラルのトムクルーズはイマイチでは…と言う話をしました。 そう思うことってよくありませんか? 昨日は時間も無くて◆S.W.A.T.のコリンファレルかな?っておさまった..
2004年に公開されたマイケル・マン監督の「コラテラル」は 最上のエンターテイメント性を兼ね備えたハードボイル映画 と言えます。 主演のトム・クルーズ扮する殺し屋「ヴィンセント」..
13:24 01/18 流行通信 by フモン http://fumonmode.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ