クリア
関連するタグ ものづくり ヒタスタイル
コラム」 の検索結果 4779 記事
初めまして、みずたと申します ブログに訪れてくださりありがとうございます! みずたと申します。 小学校時代はもっぱら漫画ばかり読んでいましたが、 小学校の図書室や町の図書館によく通っており..
介護施設も組織であるため、たくさんの職員が働いています。それぞれ皆立場や雇用形態が違いますし、年齢や性別も違います。 多種多様な人が集まっているので当然、人間関係の難しさが問題になることがあ..
[21日 ロイター] - トランプ次期米大統領は北米自由貿易協定(NAFTA)の破棄や環太平洋連携協定(TPP)からの離脱を主張しているが、米国の製造業者は冷ややかだ。米国が協定を破棄しても、アジアに..
[東京 21日] - 大規模財政、移民規制、保護貿易を掲げるドナルド・トランプ共和党候補が米国大統領選挙で勝利した。この先、何が起こるのか。2回に分けて、トランプ次期政権の経済政策(トランプノミクス)..
香山リカさんがリツイート 山口二郎 @260yamaguchi 11月18日23:39 安倍首相とトランプの会見、得意げな安倍を得意そうに映すNHKに腹が立った。 会見の件、明後日の東京新..
浮気?本命?どっち?恋愛系コラムについて。 恋愛系のコラムをよく読んでいて、参考にもしているのですが、 「浮気している特徴」と「本命の特徴」で被ることが結構ありますよね。 結局どちらなのでし..
だんだん寒くなってきましたね~ 京都はこれから紅葉のシーズンを迎えるので観光で賑わいます。 私は嵐山の近くに住んでいるので渋滞だけが困ります(笑) 今日はイタリアから高級な置物が届きましたよ..
ケアマネージャー(介護支援専門員)のお仕事は介護士として働く人のキャリアアップとして、資格取得をして、目指している方も多いかと思います。 市場的需要も高く、責任が大きくやりがいがある..
介護の現場は“3つのK”いわゆる「3K」の職場であると言われています。 3KのKの内訳は「汚い」「きつい」「危険」と慣習的に言われていますが 介護の世界では「汚い」「きつい」「給料が安..
私は猫が大好きなのだが、not猫好きから見ると、「どうしてそこまで?」なんて聞かれる。 私のこのお猫様への愛、いかにして伝えれば猫に興味がない人にも説明できるだろうか? うーん、うーん、うーん…..
00:13 10/24 スミレ365 by スミレ365 http://www.sumire365.com/
このブログの『プライバシーポリシー』に『グーグルアドセンス利用中』と書かれている。しかし厳密にいうと、2016年10月21日現在、今、ナウ、利用中ではなく申請中だ。 このブログがグーグルアドセン..
12:06 10/21 スミレ365 by スミレ365 http://www.sumire365.com/
「これが人間だったら、小憎たらしいと思うんだろうけどね」 と、母が言ったことがある。母が玄関をほうきで掃いていたら、飼い猫がじゃれてきたときだ。 勢いよく飛びついてきた猫によって、それまで一生..
23:37 10/16 スミレ365 by スミレ365 http://www.sumire365.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ