クリア
コロナ」 の検索結果 2899 記事
最近、ようやく暖かい日が続くようになってきましたね。 そうなると、段々増えてくるのが湿気。 ジメジメしてそれだけで憂鬱ですよね? そんな時に、除湿機があるとお部屋の快適度が全然違いますよ..
毎年人気のコロナの除湿機。 中でも、人気のPシリーズはランキングを見ても大体上位にいますよね! ただ見ていると、型式が下一ケタだけ違うのが同じ上位にいてわかりずらくないですか? これは、..
除湿機には、仕組みとしてコンプレッサー方式とデシカント方式、そのふたつを合わせたハイブリット方式があります。 このブログで紹介しているコロナの除湿機は、どれもコンプレッサー方式を採用しています。..
コロナの除湿機の中でも一番人気なのがPシリーズで毎年型番を変えて登場しています。 そんな中で、去年の2016年から新しくSシリーズが登場しました。 Pシリーズと比べてデザインが一新され..
コロナの除湿機で最もグレードが高いのがCD-H1816になります。 1日に16~18Lも除湿してくれるので、たくさんの洗濯物や広いお部屋にも安心して使えますね! ただ、グレードは高くて..
最近すっかり春らしい気持ちのいい陽気になりましたね。 ただ、もうすぐくるんですよね。梅雨・・・。 ジメジメするし、なにより洗濯物が外に干せないのがつらいですよね・・。 せめて家の中は..
前のストーブと全く同じものを購入してしまいました。理由は簡単です。夏越しの灯油を使用したことによる石油芯の劣化と、灯油タンクの不具合による漏れのためでした。 その前にも同じことをしていたのですが..
コロナ堀です。 昨日4/4のメイドインジャパン(TBS系列)に当社の24時間風呂 フロ・グランが登場しました。 19時から見ていましたが、結果21:20からの下りで、22:40頃にようやく登場..
電源を入れてから点くまでの時間が短いのでお風呂上がりの寒いときには便利です。 臭いカットもついてるので灯油の臭いがしないのが嬉しいです。
コロナ堀です。 さて、電解水素水でご飯をたくと、 アルカリ性のpHにより、米の澱粉を分解して還元糖を生成します。または澱粉の糊化を促進するため、おいしいと感じるご飯になると考えられます。 ただし..
コロナ堀です。 おはようございます。 さて、3月18日から22日までに、広島三原にある日帰り温泉施設「みはらし温泉」にてレジオネラ属菌 による集団感染が発生した模様です。 日本の集団感染の定義..
大好きなコロナとおいしっくすのほうれん草入りぎょうざ、キャベツ・わかめ・カニカマの酢の物サラダ。 これで夕飯です。 こんなにも食べられるようになってうれしい…涙 前回の日記を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ