クリア
コロンビア」 の検索結果 2221 記事
南米コロンビアのノーベル賞作家の‪‪ガブリエル・ガルシア=マルケス‬‬さんの肖像画入りのお札が今日から流通を開始したそうです。とは言っても日本ではなくwコロンビアの話ですけどね。 またこのノーベ..
14:09 08/20 さと日記 by さと日記 http://jdyo.seesaa.net/
「リオデジャネイロオリンピック 準々決勝」U-23ブラジル vs U-23コロンビア フル動画
リオオリンピックでサッカー日本代表のグループリーグ敗退が決定した。 そもそも決勝トーナメント進出をナイジェリアの勝利が最低条件としたわけだが、思いは届かなかった。 twitterでは、今回の結果に..
初戦のナイジェリアとの試合に敗れて後がない手倉森ジャパン。 残りの試合がコロンビアとスウェーデンであることからしても グループリーグ突破は風前の灯にも思われましたが、 コロンビア戦は2点リー..
16:22 08/10 デイリー サッカーシャベル by ピーター・ジョソソン http://dsshovel.seesaa.net/
カルタヘナにはボカ・グランデというビーチがありますが、砂が黒いのでそこまで綺麗ではありません。 プラヤ・ブランカへ行くと綺麗なビーチを見る事が出来ます。 プラヤ・ブラン..
コロンビアの首都ボゴタから飛行機で1時間半の場所にある観光とビーチリゾートの町カルタヘナ。 カルタヘナはカリブ海に面し、昔カリブの海賊から守るための城壁に囲われた町です。 旧市街は..
リオオリンピック サッカー日本代表。 初戦はナイジェリアに負け、後がない状態のコロンビア戦・ 結果を見れば引き分け。まだ道はあるというところか。 さて、今回のオリンピックの予想をして小遣..
21:33 08/08 リオオリンピック by リオオリンピック http://riogorin20167.seesaa.net/
ブラジルのリオデジャネイロで開催されているオリンピック。日本の男子サッカーはコロンビアと対戦することになった。日本優勢のまま向かえた後半11分コロンビアに先制点を許して0-1、逆転の襲撃をかける日本の..
オウンゴール Own goal サッカーなどの競技スポーツにおいて、自分の能動的な行動によって自陣のゴールに誤ってゴールして失点すること。以前は自殺点と呼ばれていたが、この名称のイメージがよく..
Hiroki Fujiharu 藤春廣輝(ふじはるひろき) 生年月日 1988年11月28日 リオ五輪への意気込み 藤春廣輝 大阪府東大阪市出身のプロサッカー選手 Jリーグ・ガンバ大阪所属 ..
リオデジャネイロオリンピックで日本はコロンビアと対戦し、優位にゲームを進めていた。リーグ初戦ではナイジェリアに悔負を記して、負けたくは無い1戦となった。しかし、そんな日本が仲間の裏切りにあい勝ち星を逃..
オリンピックが始まり、各テレビ局も中継などがあり、 やっとこ盛り上がった感が有りますね。 今日もサッカーの試合があり、負けてしまうと 予選敗退だったようですが、日本対コロンビア戦は 同点で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ