クリア
コロンボ」 の検索結果 135 記事
休日に偶然通りがかりにやっていた無料ギャラリー! コロンボ(スリランカ首都)の子供の描いた動物画だ! すべての動物の目が優しく澄み切っている! 子供たちの心の美しさが胸を打つ!
コロンボ(スリランカの首都)での生活を初めて、早20日余りになる。 コロンボ生活の嬉しさを感じている。 先ずは、食事が美味しいことだ。 カレーが美味しい! 何度か既にご紹介して..
世界遺産キャンディの町並み 2015/5/3 朝7:00の列車に乗るため、ホテルを6時過ぎに出た。 歩いてコロンボ・フォート駅へ コロンボ・フォート駅 切符売り..
世界遺産 シギリアロック 今年のGWは海外にはいかなかったので、2015年のGWに行ったスリランカについて書きたいと思います。情報提供と備忘のために。 2015年4月 4月下旬、職場で急にG..
前回に引き続き、スリランカの旅行について書きたいと思います。(4日目) 4日目はまず紅茶の製造工場へ。 丁寧な日本語で紅茶の種類をいろいろ教えていただきながら試飲させて頂きました。 併設..
22:56 03/05 とりあえずやってみる!! by ヤッテ ミタイ http://toriyatte.seesaa.net/
前回に引き続き、スリランカの旅行について書きたいと思います。(最終日) 最終日は朝からコロンボにあるマーケットを散策。 食品や電化製品が多く、これまでのスリランカの雰囲気とは異なっていました。..
00:51 03/11 とりあえずやってみる!! by ヤッテ ミタイ http://toriyatte.seesaa.net/
今日は何もしませんでしたよー☆ してないけどテレビは見たよ( ̄▽ ̄) 昨日もだけどチャンネルあちこちしてたら BSで「刑事コロンボ」やってたーー! 大好きです( *´艸`) ..
   スリランカ関連情報、中国の居座り。 【転載開始】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」  平成28年(2016)10月11日(火曜日) ..
 スリ・ランカついでにもう一本、日本の対応(表記)。掲載サイトのアジア・タイムズが冒頭に曰く。スリ・ランカの戦略的立地が自らを熱点にし、日本といった強国が地域の海洋安全保障促進の申し出に島国と..
 REUTERS記事から導入部を抄く。参照)旧聞)【中】海のシルク・ロードvs真珠の首飾り February 13, 2014 《摘要》 1。中国交通建設股彬有限公司 (CCCC)がプロジェク..
朝8時半起床。シャワーを浴びて朝食をリフレッシュで食べる。 一番海側の離れた場所に座って朝食を食べながらボーっとする。 10時頃までボーっとしてホテルに戻る。 ホテルの海側の席でまたボーっと..
クライストチャーチ中心部のコロンボストリートを南にいくとあるショッピングモールThe Colombo。 オシャレな雰囲気で、最近お店も増えてきた! 食べ物屋さんもいくつか入っているんだ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ