クリア
コンクリート」 の検索結果 499 記事
コンクリート製のインテリア雑貨 【ヒガシヤコンクリートストア】 元コンクリート会社が作るコンクリートのインテリア雑貨のブランドです。 コンクリートのインテリア雑貨 ヒガシヤ..
18:05 11/14 伏見通販ナビ by トオル http://www.oriking.net/
みなさんこんにちわー! と言うか、ご心配おかけしました。 前回の記事を見てくれた方は 私の現状を知っているかもしれませんが、 私がどうなったかというと、 PCが壊れた..
世界遺産に登録されている中国の万里の長城、中国を誇る史跡が 修復作業の結果コンクリートで真っ平らに塗り固められてしまったことが 判明し、中国国民、間で厳しい意見が出ている。 問題..
豊洲市場の建物の地下に盛り土をしていないことが発覚。 2008年に同市場の土壌汚染対策として盛り土を提言した専門家会議を改めて設置することにした。 以前と同様に平田健正・放送大学和歌山学習センター..
これは残念なニュースかな^^; 中国の万里の長城の一部分が現代の補修工事において 『現代風に』補修されてしまったそうです。 万里の長城はその風化や補修が度々問題になっていて、 政府側と..
中国で700年の歴史を持つ万里の長城の一画をコンクリートで塗り固めて補修した写真が21日の地元メディアに掲載され、非難の的になっている。 みなさんも一度は社会や世界史の教科書でお目にかか..
※CNNよりキャプチャさせて頂きました。 歴史とかだけは大事にする国だと思ってたんですが、もはや、そこにすらプライドはないんですね(T_T)。 CNN.co.jpが伝えるところによ..
万里の長城がボロボロになるのは盗掘が大きな原因に なっているそうです。 で、それをコンクリートで塗り固めて補修する・・・。 盗る方も、直す方も、いかにも中国的ですね。
18:34 09/22 対対日記 by duidui http://duidui.seesaa.net/
【設問1】コンクリートの養生に関する次の文章の  に当てはまる適切な語句を解答欄に記入しなさい 1.コンクリートの打込み後は、コンクリート表面が乾燥すると(イ)の発生の原因となるので、硬化を始め..
コンクリートの体積変化およびひび割れに関する次の一般的な記述のうち、不適当なものはどれか。 1.自己収縮によるひび割れは、変形が拘束されることにより発生するので、同一の拘束条件であれば引張クリー..
2016.09.13. 裏庭にもう「曼珠沙華」の蕾が出ていました。 「曼珠沙華」の俳句。 昨日は雨が上がったので、 久しぶりに裏庭に下りてみました。 おやおや、 ..
〔問題1〕ガス圧接の技量資格種別において、①手動ガス圧接については、1種から4種まであり、2種、3種、4種となるにしたがって、圧接作業可能な鉄筋径の範囲が②大きくなる。技量資格種別が1種の圧接作業可能..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ