クリア
コンサート」 の検索結果 17369 記事
♪長女♪ 今月個人の発表会がありました。ハチャトゥリャンのエチュード弾けました! 当日朝までどうなることかと心配しましたが、本番奇跡が起きました。 演奏が終わった後に近くにいた女の子二人組が小声..
小嶋陽菜さんの卒業コンサートの「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」が開催されましたね。気になるセットリストはこちら。 01 スカート、ひらり 02 少女たちよ 03 LOVE修行 04 4..
日米室内楽団の定期公演が来月行なわれるので、 ホームページの公演スケジュールのページを 更新しておきました。 現在のところ英語のページだけですが。 3月12日日曜日です。 今回も..
今年もバレンタインナイト 2017が始まりましたね♪ ディズニーシーで毎年行われている期間限定のコンサートです。 1月22日(日)の今日から始まったようですね〜。 昨年同様に豪華な演奏でディ..
2/9 ジェジュン インスタグラム 「ビビとジェジェ」 ビビとジェジェは今日も頑張るぞー kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 - 2017 2月 8 ..
ウクレレをこれから始めてみようという方にとって、最初に ぶつかる壁はウクレレ選びです。 一口にウクレレといっても、ウクレレにはいろいろな違いが ありますので、初心者の方が正しく選..
いよいよ迫って参りました冬の恒例コンサート「香妹 音心コンサート」でございます。今回は日曜日の午後、香妹さんでは初の試みとなる時間帯と日取りでございます。夜だと終演後の帰りが大変だったり、雪が降ってき..
 今回は前回お話しきれなかったナンノちゃんの30TH anniversaryコンサートのお話の続きになります! ぜひ聞いてみてくださいね! oosima_hiroshi-79-1.mp3 ..
北海道歌旅座による昭和ノスタルジアコンサート お客様にとても喜んでいただきました。ありがとうございました。   
7時半頃会場に行くと、意外とシーンとした感じやったんで、クンプーにどうする??と聞いたら、入る!というので、入場券を買って入ったら、30人ほどしか人がいませんでした。 こんな感じ。 大体、クン..
00:07 02/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
イーサン出身の歌手がナムデーンで、今晩コンサートです。入場料100バーツ。あまりにも近いんで、うちのアパートは丸聞こえ。行く必要なし!なんやけど、やっぱりちょっと見てみたいよな。 夕方、前を通ったら..
20:26 02/19 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
キッズコンサート 開催日時 2017年3月5日(日)14時00分~(受付開始:13時30分~) イベント内容 ・どこかで聞いた事のある懐かしいメロディー(クラシック音楽)の演奏..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ