クリア
コンセプトイメージ」 の検索結果 16 記事
やりすぎ都市伝説 関暁夫の未来を切り開くテクノロジー  イライザ21709 secついに公道解禁へ!無人運転車 東京五輪に実用化か52 sec【CBC News】名大チームがカーボンナノベルト合成..
やりすぎ都市伝説 関暁夫の未来を切り開くテクノロジー  イライザ21709 secついに公道解禁へ!無人運転車 東京五輪に実用化か52 sec【CBC News】名大チームがカーボンナノベルト合成..
羽生くんがANAと専属契約を結んでいるのは、ご存知の方も多いと思いますが、契約内容までは、 中々目にすることがないのではないか?と思い、今回、取り上げてみました。 ANAが2013年に..
石像のデジタル彫刻。digital sculpture 2年ほど前に作ったテスト製作作品です。
水彩画のコンセプトアート。90年代半ばころの作品。たぶん完成したのは1997年だった気がする。絵の大きさはA3の縦長変形サイズ。この頃はコンピューターも無かったし油絵と水彩画がメインで..
roots man(根っこ男)の彫刻。グローバルイリュミネーション(global illumination)みたい なレンダリングで製作。 もっと部分部分の質感にこだわりたいが今の俺の力で..
クリーチャーデザイン。豚ミュータント のクリーチャー。 人間と豚の遺伝子を融合させて作られた豚人間て設定です(笑) 完成するまで試行錯誤したのでけっこう時間がかかりました。。 cre..
ミュータント・クリーチャーのコンセプトデザイン画。 concept design for mutant creature.
老人のテスト製作。しわなどのディテールのコントロールのテストです。 特殊メイクで老人を作るのはあまり好きでは無いんですがデジタルで作るの はなぜか好きですね(笑)不思議ですね。 他人の老..
3年ほど前に描いた宇宙人のコンセプトデザイン画。 こういうデザイン画はたくさん描いてるけど満足いくものはほんと少ない。 これは希少なけっこう気に入ってる作品。 This is con..
老人のテスト製作。しわなどのディテールのコントロールのテストです。まだまだですね・・。 This image of old aged guy is test sculpture..
皮膚のような半透明マテリアルのテスト・レンダリング。造型で作ってもデジタルでやっても肌の質感は難しいね・・・ experimental sculpture for rendering ski..
前のページ    1  2    次のページ