クリア
コンテスト」 の検索結果 1776 記事
これだからネットニュースは信頼できない思う。ネットニュースのJ-CASTが報じている「秀岳館吹奏楽部・甲子園強制参加疑惑」に関する記事がひどすぎるのだ。 http://www.j-cast.co..
こんにちは。 常務の佐藤です。 8月6日(土)、7日(日)の2日間、栗原南部商工会青年部として『つきだて七夕まつり』のスタッフをして来ました。 6日の午前中は竹を立て、七夕飾りを..
あ、名前で遊んだら怒られるんですけどついついやっちゃう私です。溝部です。こんにちはこんばんは 外部の方にお願いがあります。現在UGPではPVコンテストを行っております!!動画..
こんにちわ\(^o^)/店長 佐々木です❤ 今日は皆様にお知らせです✨ ついにワンダーもインスタグラムを始めました📷💕 @wonder_intで検索してみて下さい..
14:21 08/04 WONDER美容室 京王リトナード稲城店のブログ by WONDER美容室 京王リトナード稲城店 http://wonder-inagi.seesaa.net/
今年は4つの作品がエントリーしています!! こちらが専用のツイッターとHPです!HPには詳細な情報がのってます!各動画のタイトルをクリックしてみてください! https://twi..
こんにちわ(^^☀店長 佐々木です! そういえばブログでご紹介していなかったのですが・・・ 先日の社内コンテストで優勝した時に 賞状はもちろん、こんな立派なモノを..
14:44 07/25 WONDER美容室 京王リトナード稲城店のブログ by WONDER美容室 京王リトナード稲城店 http://wonder-inagi.seesaa.net/
鰐渕です(^_^)/ コンテスト、戦って参りました。 結果、惜敗 作品 こんな感じ。 かわいく出来たんです。 でも近くで見てみると(+o+) 賞に入った..
こんにちわ(^^)/店長 佐々木です💡 昨日、参加してきました・・・✂✨ ヘアスタイリスト協会主催のカットコンテスト💡 過去3度、入賞した事がありますが結論か..
09:28 07/20 WONDER美容室 京王リトナード稲城店のブログ by WONDER美容室 京王リトナード稲城店 http://wonder-inagi.seesaa.net/
こんにちわ(^^)/店長 佐々木です💕 さあ💡ついに明日はヘアスタイリスト協会主催のカットコンテスト 『The CUT Championship』が行われます✂✨ ..
20:55 07/18 WONDER美容室 京王リトナード稲城店のブログ by WONDER美容室 京王リトナード稲城店 http://wonder-inagi.seesaa.net/
新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を 探すコンテスト、ミスiD。 今年のキャッチコピーは、「わたしはこの星で生き残る」ということで 色々な女の子が出場しているんですが。。。 ..
「ミス・ユニバース」の子ども版があるってご存じでしたか? 「ミス&ミスター・ミニ・ジャパン」というそうです。 ミス・ユニバース・ジャパンが母体の格式高そうなコンテストです。 12歳以下の..
こんにちわ(^^)店長 佐々木です💡 明日、7/12は店休日となっております💧 しかし💡明日は💡社内コンテストが行われます💡 その名も『ワンダー杯』✨ 来週..
16:45 07/11 WONDER美容室 京王リトナード稲城店のブログ by WONDER美容室 京王リトナード稲城店 http://wonder-inagi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ