クリア
コントローラ」 の検索結果 337 記事
スマホでVR動画を見るとき、 毎回本体からスマホを外して操作するの大変ですよね? できればコントローラで操作できれば楽だし、 ただ見るだけではなくて視点を自分で動かせたら楽しいですよね!..
VRでよりリアルに体感するには「自分で視点を移動できる」と いうことがとても重要です。 そうでないと体験してるしリアルなんだけど「見せられてる」感じ なんですよね^^; せっか..
「今話題のVRを体感してみたい・・・」 そのために必要なものはなんでしょうか? VR機器は様々出回っていますが値段もピンキリ・・・ 例えばPS4でやろうとすると今転売でVR本..
バーチャルリアリティをよりリアルに体感するには 「浸れること」が絶対条件。 現実なのか?夢なのか? 自分でも分からなくなるくらい浸れるとすごい体験ができそうですが 現実はなかなかうまく..
VRというのは仮想現実ですから、 現実だと思える環境が必要です。 だから手元のコントローラというのは非常に重要なんです。 使いづらいと手元に意識がいくのでやりにくいじゃないですか。 ..
ソニーインタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は新DUALSHOCK4に新色「ゴールド」「シルバー」を2016年12月15日より数量限定で発売することを発表しました。「ゴール..
22:25 11/01 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
ソニーインタラクティブエンタテインメント(SIE)は新型PlayStation4に向け、「新ワイヤレスコントローラ」「新PlayStation Camera」「縦置きスタンド」「ワイヤレスサラウン..
22:10 09/09 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
2016年8月24日、ソニーインタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStation4用コントローラ「DUALSHOCK4」をWindowsおよびMacで利用するための「DUAL..
22:12 08/24 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
もうすぐ今日も一日が終わる。 どーも、ずしです。 悪ガキんちょ達から苦情がきました。 なんと、プレイステーション3(PS3)のコントローラが誤作動を起こすとのこと。 確認してみるとステ..
ニンテンドーゲームキューブのコントローラ。 中古をブックオフで発見したが、750円。 だったら新品のスマブラブラックかな。  【新品】WiiUハード ニンテンドーゲームキューブコント..
ヒーターコントローラ Q:89カレラさん ヒーターのコントローラが調子悪くて ダイヤル0にしてもファン、フラップ用のモータが 閉じたり開いたりしてしまい熱風がでます。 しばらくは我..
ヒーターコントローラ Q:89カレラさん ヒーターのコントローラが調子悪くて ダイヤル0にしてもファン、フラップ用のモータが 閉じたり開いたりしてしまい熱風がでます。 しばらくは我..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ